teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>あげさま

 投稿者:yashi  投稿日:2009年 6月 7日(日)00時39分42秒
  ありがとうございます。
次回作は、ちょっとじっくり練ってから開始したいと思っています。
ここ数年、週刊連載を何本続けて来たので、少し精神的なリフレッシュもして
います。
 
 

(無題)

 投稿者:あげ  投稿日:2009年 5月27日(水)23時32分28秒
  コミックバンチのスプラッシュ好きでした。
新作も期待してます。
 

暗躍中

 投稿者:yashi  投稿日:2009年 5月 4日(月)12時32分35秒
  まだまだ、地下に潜った状態です。
この今の企画は、去年の春から進行しているのですが、
このじっくり進行するの意外に楽しいです。
もっとも、そうのんびりしてたら、生活出来なくなる訳で
そろそろ結果を出さなきゃです。
 

仕事情報

 投稿者:yashi  投稿日:2008年10月 8日(水)23時58分4秒
  最近、自分の作品は「主婦たちの秘め事」しか掲載されてないんですが、でも別に
遊んでいる訳じゃありません。ちょっと仕事先というか雑誌の引っ越しという感じ
で新しい雑誌の企画を色々動いております。
ちなみに、年末あたりになれば、それらの仕事も明らかに出来ると思います。
ちょっと時間はあきますが、楽しみにまっていて下さい。
 

紙の会 今年もやります。

 投稿者:yashi/松田康志  投稿日:2008年 5月13日(火)15時13分17秒
  いよいよ6月が近づいてきました。
今年も連年通り、笑う紙の会を催しますので、よろしければご参加下さい。
参加資格は、プロとして活躍する漫画家、原作者、そして、編集に限らせていただきます。
ということでも、参加希望の方はメール下さい。
なお、参加資格の問題もあり、名前と連絡先と一緒に
現在の職業、所属、そして、掲載誌なども送って下さい。
よろしくお願いします。
 

2008年 今年の目標

 投稿者:yashi/松田康志  投稿日:2008年 1月 7日(月)01時12分44秒
  ご無沙汰しております。
今年は、新しい雑誌などにドンドン展開していくつもりです。
もちろん、今までの流もキチンと守って前進するつもりです。
しかし、出版業界も本当に厳しい状況にはなって来ました。
何とか、この荒波にも負けることなく切り抜けなくてはです。
 

掲示板の広告

 投稿者:yashi/松田康志  投稿日:2007年12月 4日(火)11時39分40秒
  最近、ホームページ利用を行っていなかったので、
突然広告が現れてしまいました。
……うううう、凄い見辛いです。
 

紙会の参加、打ち切りました。

 投稿者:yashi/松田康志  投稿日:2007年 5月29日(火)00時56分31秒
  今年は、すでに300名近くの希望者が集まり、すでに会場のキャパが
危ない状態です。
ということでも、申し訳ないのですが、今回はこれで参加の受付を終了
させていただきます。
また、当日突然友人を連れてという参加もなしにして下さい。
宜しくお願いします。
 

2007年 笑う紙の会

 投稿者:yashi/松田康志  投稿日:2007年 4月28日(土)01時58分40秒
  いよいよ、今年も6月6日が近づいて来ました。
今年も新宿で6時より、盛大に行います。
参加希望の業界関係者の皆様。
ぜひご参加下さい。
メールを送っていただければ、詳細を返信いたします。
mgyashi@yahoo.co.jp



今年もやります。
 

>千葉さん

 投稿者:yashi/松田康志  投稿日:2007年 4月 4日(水)11時05分22秒
  ぜひぜひ、来週辺りにでも飯食いましょう!!
まずは、引っ越しの後片付けもですが、
遅れている仕事をしなくてはです。
 

レンタル掲示板
/10