teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


住所

 投稿者:こーる  投稿日:2008年11月17日(月)19時34分58秒
  送ったけど、届いたかな?
届いてないようなら、改めて、hotmailあてに送ります。
 
 

おめ

 投稿者:yagメール  投稿日:2008年11月11日(火)11時21分38秒
  おお、引っ越ししたのか、住所おくって頂戴。  

引越し

 投稿者:こーる  投稿日:2008年10月 5日(日)23時09分39秒
  10/4をもって、引越しをしました。
新居は、博多駅から博多南線という名の新幹線で一駅のところ。
ナカナカ広くて、いい感じのところです。

とりあえず、ご報告まで。
 

お披露目は

 投稿者:らふぁえる  投稿日:2007年 3月22日(木)14時58分28秒
  なんとなく気恥ずかしいのもありますが、あまり大仰な会みたいに
するのはイヤという奥方の意向があって、ちょっと避けてる感じです。

今回のドライブのような集まりの折に紹介して…と考えていた次第。
年末~年度末はなかなかまとまった時間が取れませんので(泣
奥方も前の仕事との兼ね合いがあり、時々岐阜まで往復してるのも
あり、これがなかなか…(汗

こっちのホームページへの書き込みはしたつもりですっかり忘れてたり(滝汗
書きかけで投稿せずに落としたのかなぁ…
 

れぽ

 投稿者:こーる  投稿日:2007年 3月13日(火)15時31分30秒
  個人的な印象を、エンサイクロペディア風に。。

◎ラファの嫁さん
此処を覗いている誰もが存在を否定していたが、最近になって、存在が公表された。
雰囲気は、言うなれば"高校の国語教師"。
落ち着いた雰囲気で、ラファのフォローに回る。

・・・と、冗談はこのくらいで。
落ち着いた感じの、正直、意外なほど普通の人だという印象でした。
インドア派で、本が大好き、、という感じ?

細かい内面を分析できるほど話をしていないのですが、
あのくらい普通な人がラファの嫁さんになると、、、いろいろ苦労するだろうなぁ。。

写真を撮ってくる予定だったのですが、奥様本人が、
Webでの写真公開について否定的でしたので、upを見送ります。

今度から、機会を見つけて、お披露目会をするよう、
働きかけていきたいと思ってます。

以上、簡単なレポでした。
 

その後・・・

 投稿者:yag  投稿日:2007年 3月11日(日)13時56分39秒
  レポがないのはドライブが流れたのか・・・  

ごほうこく

 投稿者:こーる  投稿日:2007年 2月18日(日)18時14分43秒
  2/25、後輩達とのドライブにラファが嫁さん連れて参加することになりそうです。
と、いうことで、実際会ったらレポします~。

というか、、お披露目くらいしろというに、、、
 

ぶーぶー

 投稿者:yag  投稿日:2007年 2月16日(金)22時33分13秒
  おひろめまだか?!  

おめでとー

 投稿者:こーる  投稿日:2007年 1月 1日(月)16時26分9秒
  あけましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いします。
2007年も、いい年でありますように♪

と、ごあいさつは、このくらいにして。。。

>ところで、ラファの・・・・びっくり!
>コールは式にいったの?

実は、まだ、ラファの嫁さん見たことが無いのよ。
馴れ初めだとか、経緯とかも全然(汗

ただ、1月には、お披露目をするって聞いてるので、
楽しみにしてるところではあります。

と、いうわけで、楽しみにしてるからな~。
 

あけおめ

 投稿者:yag1  投稿日:2007年 1月 1日(月)15時09分11秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

というわけで一年ぶりの書き込みですな。

ところで、ラファの・・・・びっくり!
コールは式にいったの?
 

レンタル掲示板
/10