teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


関西人には

 投稿者:Ta23@TOKYO  投稿日:2015年 5月14日(木)23時51分37秒
  大爆笑なんだけどなぁ~。
共感してくれる人が近くに居ないのが寂しい。

https://www.youtube.com/watch?v=tqvm0HlcVY0#t=3m30s

「天○駅はガチャガチャした駅や!」っていう話で、
高校時代にはっぴ~さんと駅近くのカラオケ行ったことを思い出した。(笑
 
 

 投稿者:Ta23@TOKYO  投稿日:2014年 9月17日(水)23時17分55秒
  これいいよねぇ~。
確かに某高校は「個性的」という表現で合っている。
論理が破綻している新聞社とのバトルもかなり面白いですよ。

久しぶりに音楽の話題。

http://www.youtube.com/watch?v=qucZnTh-pTs
↑解散してからこのグループを知りました。激熱!
アイドルとして売り出したことが根本的に間違いだと思う。
センス良いのにホント勿体ない・・・
 

One西宮

 投稿者:はっぴ~さん  投稿日:2014年 9月15日(月)01時29分30秒
  >Ta23氏

先日はどうも。表題の件、見つけた。何度見てもry
http://youtu.be/L5nSdoMN1yI
 

意外と

 投稿者:はっぴ~さん  投稿日:2014年 7月16日(水)00時32分49秒
  レスが早くってびっくり。

そうですか、、、(なんとなく、どういう仕事かわかってしまったような)

当分の間、東京にいることになりそうなので、落ち着いたらお茶しましょう。
 

おひさー

 投稿者:Ta23@TOKYO  投稿日:2014年 7月13日(日)01時00分35秒
  こちらもお知らせです。4月から異動で東京に来ました。
部署も仕事内容も様変わりして、はっぴ~さんの会社の方と深く関わっています。

6月の大イベントまでは頑張ってみましたが、やはり法律の仕事とか無理なので、
本気で転職を考えています。
 

ひさしぶり

 投稿者:はっぴ~さん  投稿日:2014年 7月11日(金)21時10分18秒
  久々に投稿してみました。

お知らせがあります。8月末で会社辞めます。
(いちおう、転職なんで。念のため。。)
 

新年

 投稿者:Ta23@OSAKA  投稿日:2013年 2月18日(月)23時03分10秒
  あけおめ。ことよろ。(旧暦新年でも遅いか)

初耳の単語だったけど、一般的なのかな?!

スクリューフレーション
http://www.p-planning-ltd.com/article/14035438.html

いまの経済政策ではこうなる可能性が極めて高いと思う。
 

新年

 投稿者:はっぴ~さん  投稿日:2013年 1月 5日(土)02時24分21秒
  あけおめ。ことよろ。  

これは

 投稿者:はっぴ~さん  投稿日:2012年12月 1日(土)01時06分53秒
  会社でも話題になりました。要は税法なんですけど。

いまの税法だとリンク先のようになるらしいです。
ただ、法人だとどうなるのかは興味あるところ。

いろいろ調べてみると、外れた券を他人からもらうことで安易に節税しないためにこのような税法になっているらしいものの、今回はインターネット口座経由で売買しているので、すべての取引の詳細が残っているんですよね。

だから、税務当局は追徴課税することができたわけですが、その一方ですべての取引が明確に透明性の高い状態で証拠として残っているので、裁判することができたということらしいです。

でも、この裁判で一番困るのは、公営ギャンブルの恩恵を受けている自治体なのでは??
 

概念

 投稿者:Ta23@OSAKA  投稿日:2012年12月 1日(土)00時15分19秒
  一般常識から考えて、滅茶苦茶だと思うんだが・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121130-00000009-jct-soci&p=1

経費算入は儲かっている事業だけという発想になるのでは?!
 

レンタル掲示板
/18