teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こっちにも(笑)

 投稿者:永瀬あい  投稿日:2009年 8月11日(火)23時14分8秒
  こっちにも久しぶりに来たよ~~

お誕生日おめでとう\(^o^)/
今年はお盆休み返上でお仕事かな?

私も14日までは仕事
そこからはまた無職だぁ。。。(汗)

頑張って仕事探さなくちゃねぇ
 
 

メール

 投稿者:RO  投稿日:2008年 8月16日(土)11時35分19秒
  あいさん、こんにちは。
メール&書き込みの反応遅くてごめんなさい。
お盆前後は朝から晩まで遊んでたりするからついつい忘れて遅くなってしまった……。
反省しております。ものすごく元気なので(笑)ご心配なく。
都合が悪いということはないので、これからもドンドン送って下さい。
お待ちしております。
 

よかった。。。

 投稿者:あい  投稿日:2008年 8月14日(木)01時08分31秒
  こんばんは
元気そうでよかったわ~ちょっと心配した(笑)
毎年のメール、都合悪かったら遠慮するから
ここに書いておいてね~(^_-)-☆
 

お待たせ

 投稿者:永瀬あい  投稿日:2008年 4月13日(日)02時46分34秒
  お待たせいたしました…
UPしました
時間あるときに読んでください

久しぶりに書いたら…グダグダかも(笑)
 

新年のご挨拶

 投稿者:相楽 都生  投稿日:2008年 1月 6日(日)20時44分46秒
  あいさん、こんばんは!
返事が遅くなってごめんなさい……。

徳永さんへの情熱は今年も冷めそうにないですね~。
前にも一度言ったけど、僕はファンと呼べるほど好きな有名人が
居ないので羨ましい限りです。

えっと、お題覚えてますよ。
確か「身分の違う関係」だったかな?
寝る間も惜しんで今か今かと待ってますよ。(笑)
まあ、それは大げさだけど、完成する日が来るならぜひ読んでみたいですね。
ものすごく気長に待つので、もし完成したら教えて下さい。

では、今年もよろしくお願いします!
 

年末のごあいさつ

 投稿者:永瀬あい  投稿日:2007年12月30日(日)01時23分24秒
  ↓マジで??(笑)

それはさておき
今年も一年…徳永な一年として過ぎ去りました(笑)

小説1個も更新できへんかった
都生に貰ったお題(もう忘れた?笑)書きかけで止まってるしね

そんなわけで(どんなわけ)
来年も細々とよろしくお願いします♪
よいお年を!!
 

こっちにも

 投稿者:相楽 都生  投稿日:2007年 8月12日(日)13時32分10秒
  毎年ありがとう!!
今年で27ぐらいかな……たぶん。(笑)
 

こっちにも

 投稿者:永瀬あい  投稿日:2007年 8月11日(土)10時37分5秒
  おめでとうさんです☆
ステキな一年になりますように!!

えっと…いくつになったんだっけ?(笑)
 

おはよう!

 投稿者:相楽 都生  投稿日:2007年 3月25日(日)07時31分46秒
  あいさん、いつも読んでくれてありがとう! 嬉しい!

いきなりだけど、小説「親子」は実話です。……というのは嘘だけど(笑)
かなり現実に近いことを書いてます。
啓介のダイエットの話で出てきたダイエット茶がどうこうっていう話は、昔「ヘルシア緑茶」が流行った時に友人が言っていたことをそのまま書きました。
そんな感じで、この小説には俺の実体験がいくつか入っています。
それがどこなのかはあえて言いませんが。(笑)
「現実は小説より奇なり」という言葉があるように、現実にあったことを文章にするとかなり不自然に感じる部分があるのでけっこう苦労します……。
実際に友人から相談された悩みや、みんなが思っている親に対する気持ち、みたいなものをまとめて大げさにしたらこの主人公が出来たので、ある意味ノンフィクションに近いフィクションかもしれません。
主人公の友人達も、俺の友達に似せて作った人物ばかりです。(笑)
徹底してリアルを目指している作品(現実っぽい表現をするという意味ではなく、嘘のような本当の現実を表現するという意味)なのでよかったらまた続きを読みに来て下さい!

なんかこんなこと書いたらちょっと怖いかも。(笑)
 

う~~む(笑)

 投稿者:永瀬あい  投稿日:2007年 3月24日(土)00時32分25秒
  啓介のダイエット話に…ちょっと自分を見た気がした(ええぇ??笑)

それはさておき、この先いつから危ない感情が芽生えてくるのかという
展開を期待しています。

昨今の凶悪犯罪のニュースを見ると、まず感じることは、この人(犯罪者)は
どんな風に育ってきたんだろう?ってことなので…
そういう部分を見せてもらえることを楽しみにしてます♪

そういう私は…頂いたお題から…全く書く気配がない??(汗)
まぁ~そのうち…UPしたらお知らせに来ます(←いつだろう??)
 

レンタル掲示板
/10