teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


猛暑のよみうりGC

 投稿者:神左  投稿日:2008年 8月17日(日)01時07分54秒
  昨日、よみうりGCで猛暑のプレーを楽しみました。
前半(IN)は、ドライバーが冴えて、1バーディー、2ボギーの37。
後半(OUT)は暑さにやられて、4ホール目以降はメタメタの44。

70台は絶対と思ったのですがね!
 
 

今日は創立記念ゴルフです

 投稿者:神左  投稿日:2008年 6月 6日(金)05時32分38秒
  おはようございます。
今日は会社の創立記念日です。
平日なので、全国でゴルフコンペが一杯だと思います。
私は、本社の管理本部で金乃台cc(5組)に出ます。
HCが2になっちゃったので、ハンディ戦で優勝は厳しいですが、がんばります。
 

プレジデントCC

 投稿者:神左  投稿日:2008年 4月27日(日)18時02分25秒
  昨日、栃木のプレジデントCCでプレーしてきました。
結果は、41,39の80丁度。

5月13日の神奈川アマ準決勝(横浜CCの西コース)の練習になりましたが、70台で回れなかったのが悔しいです。

ドライバー、ミドルアイアインが良くなってきたので、あとはパットさえ決まれば、ヒョットしたら、初の決勝に進出できるかかも!
 

ごぶさた!

 投稿者:神左  投稿日:2007年 4月29日(日)18時47分42秒
  KONG@杜の都さん

 ご無沙汰してます。
 2年連続のメダリスト!
 おめでとう・・・・凄いですねえ。

 神左
 

かなりご無沙汰しています。

 投稿者:KONG@杜の都  投稿日:2007年 4月29日(日)17時15分43秒
  第41回全日本パブリックアマチュアゴルフ選手権競技
地区予選 東日本A 山形県民ゴルフ場(4/29)

今日、出場してきましたぁ~。。。

INコース8:00スタート

IN-38(1バーディー,3ボギー,16パット)
OUT-36(1バーディー,1ボギー,16パット)
TOTAL-74っで。。。
昨年に続き2年連続メダリスト(^0^)ノ

追:連休明けから北陸の直江津です>_<;
 

雑誌ゴルフTODAYに登場

 投稿者:神左  投稿日:2006年12月21日(木)09時21分53秒
  本日(12/21)発売のゴルフTODAYに、写真入りでワンポイントアドバイスが載ってます。
立ち読みしてくだされば幸いです。
 

藤ヶ谷CCでプレーしました

 投稿者:神左  投稿日:2006年11月26日(日)17時28分58秒
  このゴルフ場は、あまり相性が良くなく、昨日も44,44の88点でした!

インは、出だしからボギーが先行し、11番でドライバーを引っ掛けてダボ。その後連続ボギーとし、4ホールですでに5オーバー。気を取り直して、パー、パーと波に乗れるかと思いきや、次のホールで3パットのダボ、次もドライバーを曲げて、3回目のダボ。。。嗚呼・・・

 18番でセカンド(200Y)をパーオンしてパーを取ったが、44で終了。

 お昼にはアルコールを控えて後半に臨んだのです。
 滑り出しはパーで切り抜けたのですが、2番でなんとバンカー脱出に3打を要して、痛恨のトリプル。
 これでリズムを崩し、ボギー、ボギー、5番で、またまたバンカーで失敗。いつもは得意のバンカーなのに、凄くやわらかい砂に困惑。。
 6番からはパー、パー、ボギー、パーと最後は帳尻を合わせましたが、後半も44で、がっくり。

 藤ヶ谷CCは、これまで85を切ったことがない。
 どうしてこう相性が悪いのか?
 

準優勝おめでとう!

 投稿者:神左  投稿日:2006年11月24日(金)16時38分12秒
  Mineさん
 90台の準優勝、とにかくおめでとうございます。
 ご本人としてはホームコースだけに不満の残る結果だったとは思いますが。
 賞をもらえば、次はそれに恥じないゴルフをしなくてはと気合が入りますので、頑張ってください。
 マラソンシーズンに、たっぷりと下半身を強化すれば、年明けには、良い結果がでるでしょう。

※ 今晩、よろしくお願いします。。

http://blog.livedoor.jp/sinzaG/

 

準優勝しました

 投稿者:Mineです  投稿日:2006年11月23日(木)19時20分14秒
   ご無沙汰です。
皆様、励まれていますね。塾長もますます腕を上げているようでなによりです。
先月、大浅間ゴルフクラブで2日連荘でやりましたが前日は80台、二日目は100オーバーと相変わらず安定感なしです。その後、東京国際で90台にもどり、先週(11/18)は90台ながら(ハンデ12)準優勝をすることが出来ました。
これから、もっともっと研鑽してまいります。
※現在、ドライバーは本間の0番を使っていなす。

ただ、シーズン的にマラソンシーズンですのでそちらの方が多くはなりますが。

※追伸;24日の件、承知しました、よろしくおねがいします。
 

(無題)

 投稿者:神左  投稿日:2006年11月18日(土)23時30分20秒
  いえいえ、ただツキがあっただけです。
前にもドライバーをもらったのも同じコンペでした!
あまり独り占めはいけませんね。。

若洲のコンペはガンバってください。
太陽にもしばらく行ってないから、良いですね!!
 

レンタル掲示板
/10