teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごぶさたです。

 投稿者:前川  投稿日:2010年12月14日(火)12時43分43秒
  昨日から広州にいます。
今回は香港経由で入ったんですが、ワンボックスを乗り継いでシンセンに入り、
そこから電車で広州東駅へ。
日本から中国出張ってほんと大変。
上海からなら2時間で到着するのに、移動だけで一日かかりですよ。


では、また。

 
 

上海ではどうも~★

 投稿者:ヨウコ  投稿日:2010年 9月28日(火)21時07分44秒
  のり&前ちゃん、会えて良かったデス^▽^キラキラ

急な誘いにも関わらず、ありがとうございました~★

>前ちゃん
中国生活、お疲れ様でした!!
帰国してしばらくは、まだまだ忙しいと思うケド、東京での新生活頑張ってネ^v ゜キラキラ

>のり
『赤いきつね』、浦東の正大広場地下のLOTUSで売ってたヨウッシッシ
18元だったケド…汗↓
佳代ちゃんに宜しく~パー^▽^キラキラ

また来月出張だから、時間があれば連絡します!!
 

上海行くーパー^▽^キラキラ

 投稿者:ヨウコ  投稿日:2010年 9月18日(土)23時32分40秒
  のり&前ちゃんへ

早速ですが、また懲りずに23日から26日まで上海行くので、もし時間が合えばご飯レストラン行きましょう♪

>のり
とりあえず、現地着いたら連絡ケータイします=3
>前ちゃん
長い中国生活、ほんとお疲れ様でした!!
日本帰ってきたら、どこに住むの?
 

さよなら~中国、ただいま日本

 投稿者:前川  投稿日:2010年 8月23日(月)11時22分11秒
  早いもので中国関係の仕事をして3年半。
現地で駐在して約3年。
留学時期を入れれば、中国滞在は約5年ですよ!
人生の約15%が中国でもうびっくり。

とりあえず10月には日本戻ります。

のり、高島さん、
まだまだ居てると思いますが、
お体にはお気をつけて~
 

おつかれ~

 投稿者:前川  投稿日:2010年 1月14日(木)21時27分6秒
  >ようこ
上海は満喫できた??
もてなすどころか、ごちそうになりスイマセン・・・
しかし、そんなに上海好きだとは思いもせんかったわ。
次回来中時にまた声でもかけてくださいな。
オカンにもよろしくお伝えください。


>のり
奥さん来る前に、俺も家に呼んでください。
 

上海にてパンダ

 投稿者:ヨウコ  投稿日:2010年 1月 8日(金)18時42分16秒
  皆サマ、新年好!!キラキラ

新年早々、上海行ってきましたぁパー^▽^
万博開催が近づき、街はどこもかしこも活気に満ち溢れてる印象。
相変わらず『いけいけどんどん』な感じで恐怖すら覚えました(ウッシッシ笑)

それにしても寒かったぁ汗´Д`↓

★のり→ほんまにありがとうネキラキラ
忙しい最中にすっかりお世話になっちゃって´Д`汗
次回、ほんまにお家お邪魔さしてもらいますチューリップ

★前ちゃん→久しぶりに会えて、ほんまに楽しかったわぁ^▽^キラキラ
また今度上海行く時も、一緒にご飯食べようね~パー^▽^
お世話になりましたぁチューリップ
 

のりの新居

 投稿者:前川  投稿日:2009年10月13日(火)19時20分17秒
  のりの新居ですが、古北地区にあるのにも関わらず、
非常に不便な場所にあるそうです。
僕もまだ家には行った事はありませんが、
話を聞く限り、
「なぜそこに住居をかまえたのか?」と言う質問をせずにはいれません。

>のりへ
いつも一緒に食事する時、俺の家の近所まで来てくれてるけど、
次回はのりの家の近所で食べよう。
いい店探しておいてや。

社会人になってから、「10RMBでお腹いっぱい」ってメシ屋には行ってないから、
そこははずしてください。
 

カクテル

 投稿者:リヨウタ  投稿日:2009年10月 9日(金)20時20分48秒
  のり結婚おめでとうパー
おれも晴れ姿たかったよ´▽`´▽`´▽`
男泣きしてた?
 

のりおめでとうキラキラ

 投稿者:ヨウコメール  投稿日:2009年10月 6日(火)18時21分54秒
  皆さん、ご無沙汰ですパー^▽^
相変わらず書き込み少ないみたいね…汗×o×↓
先日、のりの結婚式に参列させてもらいました!!
とてもステキキラキラな結婚式で感動しました♪^o^♪♪
その会場で、八木さんと6、7年ぶり(!?)の再会を果たし、またこの掲示板盛り上げよう、ということで、これからまた書き込みしていこうと思いますチョキ^o^

★のり→また近々上海行くと思うので、新居キラキラに招待&新スポットの開拓宜しくね~パー

★八木→約束通り書き込みしたから、コレ見たらメッセージ残さなあかんでぇNo.1!
年末、関西組の同窓会ぜひ実現しよう力こぶ力こぶ力こぶ

とりあえず今日はあいさつだけで失礼します…汗
ではまた~パー^▽^↑
 

たばこ

 投稿者:リヨウタ  投稿日:2009年 7月31日(金)23時19分43秒
  すってるよ。

台湾は禁煙すすんでるんだね。
中国でもなんか罰金とられたことあったな。
きっと奴さんのポッケにインしたんだろうけど。

マカオはこじんまりとしてて、
町並みもきれいだし結構よかったかも。

ほんとは打ってなんぼなんだろうけど。

前ちゃんは好い勝負できそうだね。
 

レンタル掲示板
/13