teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月16日(月)22時10分34秒
  こちらの裏掲示板復活いたしました。
初心の気持ちを忘れず、がんばりたいと思います。
といっても、誰も見てないと思いますが...。(泣)

ところで、質問なんですが、
BLESS VOL.4の4、5、6、7、15、18、21、22の曲名とCDが
分からないので、ご存知でしたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。
 
 

まだ動いてるのかなぁ?

 投稿者:ちぃ  投稿日:2003年 6月30日(月)20時00分18秒
  ビデオリストなくなっちゃって困ってます・・・(´・ω・`)

みなさま、インスピラスト?お疲れさまでした。
いろんな人がいて楽しかったです。
でもスプにはもぅ行くことがないのかも・・・と思うと寂しいですね。
通常営業のスプは楽しかったなぁ~途中ついていけなくなりましたが(笑)
また次回会えることを楽しみにしてます。
こじまっちも来てねぇ~ってか、3時まで飲み会大丈夫でしたか?(笑)
 

明日は、結婚式です。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 5月10日(土)21時45分49秒
  >インスピのみなさま
 お久しぶりでございます。明日は、いよいよ結婚式になりました。
 結婚報告をしてから早いもので、もう明日です。
 インスピのみなさんには、楽しい思い出をいっぱいもらいまして、
 改めて感謝しています。(^^)
 みなさんも幸せになってくださいね!!
 今月は、行けないんですが、6月はなんとしてもインスピに行こうと思います。
 お会いしましたら、今までどおり仲良くしてくださいね!

 それでは、またみなさんに会えるのを楽しみにしてます。
 

おつかりー

 投稿者:ちぃ  投稿日:2003年 5月 5日(月)23時41分35秒
  かなり遅いんだけど、インスピォッです。
てか、誰か見ててくれるのでしょうか・・・?

>こじまっち
ビデオありがとうございました。しっかり保管しておきますので
いつか復活してくださいね。

>ゆうちん
新旧踊れてスゴィよねぇ・・・うちらはまじもぅダメです。
豊橋までォッカレさまでした。ゆーこさんに招待状渡しておいたので
1度目を通してやってくださぃな。

>ゆっきぃ
久々のインスピはいかがでしたか?5月は行けるか微妙だけど、
なんとか行けるよぅにしたぃ・・・。
とりあえず落ちついたらまたがんばって覚えようかな!

とゆーワケでまたね!てゆか、書いてて思ったんだけど、
ココって4人しかいないのかな???
 

インスピ乙!!

 投稿者:勇(旧ゆうちん)  投稿日:2003年 4月29日(火)19時15分22秒
  小島師匠に教えてもらいましたが・・・まだ残ってたとは・・・(^^;
でも、ビデオリストが復活してよかった~!!

>小島師匠
昨日は乙でした(^^)もう~さすがですね!!何か引退なんてもったいないです(:;)
もう~5月6月はもう~来ないのですか~??
勇も結構微妙ですが、師匠が行くなら行きます(^^)ではまた会う日まで・・・。

>ちぃちゃん
ビデオリスト復活本当にちぃちゃんに感謝感謝(^^)インスピ乙でした。これから
いろいろと忙しくなるかもしれないですけど、頑張ってくださいね(^^)
落ち着いてもパラパラはつづけてくださいね(^^)ちなみにあっし達はまだ数年落ち着かないでしょう~(^^;では、健太兄さんにもよろしくね(^^)

>ゆっきぃ~
久々だったね(^^)お互い仕事忙しそうだね(^^;まぁお互い頑張ろうね!!
勇はオゾンにはよく行ってるけど・・・他はあんまり行ってないにゃ~!!
だから、あんまりマニアックの地方は撃沈なのだ・・・(^^;
じゃあ、また会った時いろいろ話そうね(^^)/
 

修行中

 投稿者:ゆっきぃ  投稿日:2003年 4月10日(木)22時26分57秒
  パラは全て忘れたに等しいので、基本に戻ってメデューサ&エリアからスタートしていってます。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
でも、いいかげんインスピ覚えたいけど5ぐらいまでしか持っていないので、それ以降をどなたかくださいm(__)m

>ちぃ
おひさしぶ~♪今度のインスピっていつやるの?まったくわからん・・・(爆)
たぶん行くよん♪次の日仕事がなければだけど┐(´-`)┌
 

おつかれさまです

 投稿者:ちぃ  投稿日:2003年 4月10日(木)21時29分37秒
  ビデオリスト復活してるーっっ!∑(・∀・)
さてさてお久しぶりのちぃでございます。
お願いを聞いてくださってありがとーございまっす。
これでまたパラ練ができます・・・今は無理ですが・・・。
また遊びにきますねん♪

>ゆっきぃ
久しぶりぃぃ!!インスピ復活かな?今月は行くの?
 

ひさしぶりです

 投稿者:ゆっきぃ  投稿日:2003年 4月 9日(水)22時40分14秒
  ご無沙汰してます!管理人どの。

PC繋げる事すら久々だったボクですがここのHPに来るのも久々です。

ってか更新終わってたかと思いましたよ。

また以前の管理人さんを見習って少しずつ運動してきますわ。

メデューサやブレスが続編を出してるなんてかなりビックリしましたよ!さすがチェックが細かいっすね。。。精進します。。。でわ。。。お元気で。。。
 

復活!!でも、さよならです。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 4月 7日(月)20時33分7秒
  リクエストにお応えしまして、復活しましたが、
更新予定はありません。(^^;
インスピ新作も、書いてません。ゴメンナサイ。

あと、「PARA PARA PARADISE」までは、見れますが、
P以降のスペルのものは、まだ転送してないのでエラーになります。
また、そのうち送っておきますね。

このHPは、できれば、スプの人だけで見てください。

>ちぃさん
 お約束どおり更新しました。
 でも、28日は行けないかもしれません。(^^:
 

お久しぶりです。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2003年 4月 5日(土)21時55分4秒
  「BAR DO ME RIGHT (仮)」改め新たなHPが、間もなく誕生します!!
というより表HPのパラ関係をこちらに移すだけですが...。
でも、このHP、もう誰も見てないだろうな~。(^^;

>さっくん
 よく覚えてましたね。(^^)
 

レンタル掲示板
/10