teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:てつろーメール  投稿日:2012年 1月29日(日)00時46分22秒
  こんにちは、最近転勤で埼玉の加須にきました。
バスケットをしている所を探していたらみつけました、練習に行ってもいいですか??
 
 

聞きたいことが…

 投稿者:優美メール  投稿日:2011年12月22日(木)15時22分44秒
  聞きたいことがあるんですが、
わたし、全くの初心者で、しかも
169センチで80キロぐらいあります。
そんなわたしでも入れますか?
あと、月…金額どれぐらいかかりますか?
 

初めまして

 投稿者:takahito  投稿日:2011年 1月28日(金)13時59分18秒
  バスケに興味があり、インターネットで検索してこちらに投稿させていただきました。
自分は毎年仕事で10月~5月まで埼玉に来ているのですが、そのような期間の短いようじゃダメですか?
 

活動内容について

 投稿者:とも  投稿日:2009年11月 7日(土)00時07分32秒
  現在活動していらっしゃいますか?
詳細をお聞きしたいです。
 

(無題)

 投稿者:mkmk  投稿日:2009年 7月10日(金)21時46分15秒
  今は、活動してるのですか??  

???

 投稿者:  投稿日:2008年 7月28日(月)11時19分8秒
  2006年以降スケジュールが更新されていませんが、現在活動しているのですか?
活動しているのなら、詳細を教えて下さい。
 

レンタル掲示板
/1