teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:ぜっくすますた~メール  投稿日:2004年 6月18日(金)20時04分49秒
  息してるか~、あぷりおますた~。
いまモンキーがほしい。
 
 

ナース100人のインプ!

 投稿者:偽善者 輝輝(てるき)  投稿日:2004年 4月28日(水)10時04分12秒
  リード100は新車時86km/hだったそうです。

俺 実は、V100買おうといつものショップへ行きました。
しかしそこでスーナをすすめられました。
部品の供給・耐久性など色々考えた結果、V100に決定して
再びバイク屋へ行ったんスよ。
「V100にしようかと思うんだけど、フロントサスを見ると
どうしても気持ちが萎える。」と告げるとバイクや店長も
「確かにフロント足回りは弱い。キムコの方が信頼できる。」との事。
基本設計がデビュー以来十数年同じで、何となく売れてきてしまったので、
大幅なモデルチェンジ無く来てしまったとか…。

「でもキムコはヤバイであろう?」と聞くと、
実は台湾ヤマハに対向してホンダも台湾工場を作りたかったらしいが、
コストがかかり過ぎる。ならばキムコに技術提供をと考えたらしいです。
現在では予定を上回って日本に上陸してきたという状態です。
現に、スイッチ類とフロントディスクとスピードメーター(デザインは異なる)は
Dioと同じ形の物が使用されているのを確認してきました。
もちろん探せば他にもあると思います。また、純正部品もキムコジャパンからの
供給なので、早ければ2~3日で届くそうです。

こんな理由からスーナにしたんですが、加速・最高速は諦めてました。
しかし80km/hまではストレスなく吹け上がってくれます。
規制の無い国が100ccを造るとこんなに走るのだと、乗るたび複雑な気分です。
  
 

イン!

 投稿者:あぷりおますた~メール  投稿日:2004年 4月28日(水)07時39分29秒
  キャッチの時は・・バイクがあれば行きます。
浜名湖より近いから大丈夫・・・・ふふっ・・

100キロオーバーしましたか・・
国産より確実に速いですね・・それ。
Gアクシスが90キロと言う話なので・・流石キムチ(以下自粛

ただ、耐久性と整備性が気になります・・
 

キャッチ!

 投稿者:偽善者 輝輝(てるき)  投稿日:2004年 4月25日(日)14時33分9秒
  5月のキャッチは22日(土)で
静岡県島田市の大井川緑地公園です。
都合が合うようでしたら宜しくです。。。

ナース100人パワー炸裂!
100km/hオーバーしました。
しかもあの小柄な身体では考えられぬ直進安定性。
V100よりか速いかも。。。
 

やっちゃった・・

 投稿者:あぷりおますた~メール  投稿日:2004年 4月25日(日)08時09分16秒
  ナース50人を分けて欲しいと・・

小柄で結構面白そうですね。ぐるぐる回ったり、買い物したり。


いま、カブ借りて乗ってるのですがいかんせん遅すぎる・・
キャブの口径が小さい感じで・・ココは山のある国相模・・はぁ・・
 

 投稿者:偽善者 輝輝(てるき)  投稿日:2004年 4月21日(水)08時41分18秒
  ナース100人買いましたよぉ~!
は!間違えた!
スーナ100S買いましたよ~!
 

(゚Д゚)兩洌イ

 投稿者:あぷりおますた~メール  投稿日:2004年 4月17日(土)07時46分55秒
  かれこれ3週間ほど・・

かなり回復しましたが、少々体が重い・・
規則正しい生活、食事、睡眠がどれだけ大切か分かりました・・w
特に睡眠・・
 

 投稿者:偽善者 輝輝(てるき)メール  投稿日:2004年 4月12日(月)07時13分44秒
  長期にわたる風邪は色々な病気を引き起こすので
早めに治した方がいいスよ。
お大事に。。。
 

うぐぅ

 投稿者:あぷりおますた~メール  投稿日:2004年 4月 9日(金)19時38分23秒
  島田ですか・・場所によっては参加しますかな!

えと、風邪ひきました。かなり長期間休んでおります。
皆様も体調不良には気をつけて・・・



って管理できてないよな・・俺。だめじゃん・・
 

 投稿者:偽善者 輝輝(てるき)メール  投稿日:2004年 4月 1日(木)09時05分46秒
  5月のキャッチは静岡県の島田市らしいス。。。  

レンタル掲示板
/8