teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まいごさんへ

 投稿者:Niece  投稿日:2003年 3月31日(月)14時42分29秒
  今日(31日)から通常通り活動予定です。
是非とも復活してくださいな。
 
 

今日(3/20)ですが

 投稿者:いちか  投稿日:2003年 3月20日(木)16時05分49秒
  ちょっと用事が入ってしまったのでお休みします。  

土曜日ですが

 投稿者:いちか  投稿日:2003年 3月15日(土)01時28分18秒
  ちゃんと連絡してなかったですが、いちおう朝9時集合ということで。  

ねんのため

 投稿者:いちか  投稿日:2003年 3月12日(水)19時23分59秒
  こちらにも書いておきます。
夕方はパーティ機能が使えないので、まいごさんと相談して明日は10時に集合ということにしました。
それから、公平分配するために元のパーティは抜けてます。
 

急用につき…

 投稿者:Maigo  投稿日:2003年 2月 6日(木)06時24分48秒
  今日と明日は休みます。  

(無題)

 投稿者:いちか  投稿日:2003年 1月27日(月)11時28分21秒
  今日もお仕事が入ってしまいました。
17時に間に合うといいんですが‥‥。
 

ええと

 投稿者:いちか  投稿日:2003年 1月24日(金)10時55分26秒
  お仕事行ってきますー。
間に合わないかも知れないので、念のため。
 

おや

 投稿者:Niece  投稿日:2002年12月20日(金)18時29分6秒
  お久しぶりです。β1以来ですから約4ヶ月ぶりになるのかな?

PT復帰・・・ですか。断る理由もありませんし構わないのですが・・・。

もし、本サービス開始後実装された新ダンジョン(グラストヘイム&時計台)で
「PTが必要不可欠になったから」という理由であるのなら期待しないでくださいね。

メインは、私(Lv62/46アコ)いちかさん(Lv61/46マジ)まいごさん(Lv62/3?プリ)
ここに知り合いを呼んだりしながら色々と遊んでいますけど、
β2後半は芋虫MAP(首都↑↑)、今は伊豆D3に居ることが多いです。
行動範囲が広がるのは私といちかさんが転職したあとになるでしょう。

この事理解した上で復帰したいのであれば
PTに復帰(参加)したいキャラの名前と職業にLvをご報告くださいな。
 

お久しぶりです

 投稿者:元ICE  投稿日:2002年12月19日(木)12時30分6秒
  こんにちは、かなり前のICEです
無理を承知で頼みたい事があるんですがもう一度PTに入れてもらえないでしょうか
急な用件で申し訳ありません
もし宜しければ、またこのPTに復活したいです・・
それでは、
 

でかけますー

 投稿者:いちか  投稿日:2002年12月18日(水)09時00分45秒
  今日、18日(水)はお仕事の都合で出かけてきます。
もしかすると17時に間に合わないかもです。

明日19日(木)も別の用事でお出かけします。
こちらは確実に帰って来れませんので、お休みします。
 

レンタル掲示板
/10