teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ稼動中

 投稿者:未来  投稿日:2007年11月 6日(火)00時10分22秒
  どうも、お久しぶりです。

まだまだバリバリ稼動中ですよ。
でも、肝心の二人が見ている保証は。。。
 
 

(無題)

 投稿者:こいで  投稿日:2007年11月 1日(木)07時46分53秒
  おう、まだこのBBSいきてたんかwwww  

そろそろ

 投稿者:未来  投稿日:2007年10月25日(木)00時56分5秒
  そろそろ、恒例の飲みでもどうでしょうか?
世の中が忘年会に入る前の11月あたり。

10、17、24なんかあたりで都合が宜しければ、こちらに連絡を。
 

あ?

 投稿者:元部長  投稿日:2006年 3月25日(土)11時18分55秒
  ヒューザーの小島社長は、古高出身らしいよ。

恐るべし、古川.....

連日の朝帰り&徹夜でヘロヘロです。
4月か。。。。 なんとかなるかね
 

出身校

 投稿者:未来  投稿日:2005年12月31日(土)13時02分30秒
  全然知らなかったのですが、姉歯さんって、うちの学校出身だったらしいですね。
中々、あることじゃないなと感じましたよ。

ということ(?)で、
2~4月位の中で関東支部飲み会を行おうかと思います。
多分、季節的に4月でしょうか?
どうでしょう?
 

(無題)

 投稿者:ゆき@にったメール  投稿日:2005年 7月22日(金)07時29分57秒
  メールおくりますた
なんなんだろうなぁT-CUP
 

メアド来てません。

 投稿者:こ○でメール  投稿日:2005年 7月21日(木)12時48分15秒
  どうもBBS経由のようなので、直接メールください。
kameking@mars.dti.ne.jp こちらまでどうぞ。
 

(無題)

 投稿者:ゆき@にったメール  投稿日:2005年 7月20日(水)22時50分28秒
  仮入部っていうか一度お話聞きたい感じです


こ●でさんにはメールを送りました

一応メアド乗せておきますので
 

いやー探した探した

 投稿者:第三自動車部部員  投稿日:2005年 7月20日(水)20時29分34秒
     ∧_∧ □
  (・ω・)丿 第三自動車部の入部届けいりませんか?
. ノ/  /
 ノ ̄ゝ

                   by電子研OB
 

にったへ

 投稿者:こ○でメール  投稿日:2005年 7月19日(火)08時46分53秒
  まあ、キャンプを張るそうなので時間は朝まであります。
第三自動車部入る入らない関わらず釣りをするだけでもいいんじゃない?
ちなみに、私は仕事のため出席不可です。
連絡とれないのでとりあえず、私宛に連絡先のメールをください
 

レンタル掲示板
/10