teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB戦です

 投稿者:鞍垣  投稿日:2010年 7月15日(木)11時23分53秒
  8月8日AM10:00から道場でOB戦、昼から同窓会館で懇親会となってます。
在福の方、帰省される方はぜひご参加ください。
 
 

こんにちわ~

 投稿者:みはる  投稿日:2010年 4月21日(水)15時12分52秒
  たかちゃんお帰りなさ~い★★
めでたく福岡転勤の野望は果たせましたな!!(^^)

石橋さんと内田さんは帰ってきてますかね~~~???
帰ってきているのなら会いたいなあ。きっと立派なって帰ってきているのでしょうね(^^)←なんか年寄りくさい言葉ですが。。

帰る人あれば行く人あり・・・・
ということで、わたくし5月から東京です♪
といっても、たった11ヶ月間の仕事で研修行くだけなのですが。
先月末に決まって、もうバタバタ(--)
送別会三昧で引っ越し準備する暇がない・・・という状況ですが、初めての一人暮らし!!がんばります★☆★

東京にお住まいの方へは落ち着いたら連絡しますので、一緒に遊んでくださいね~(^^)
仕事は大変らしいのですが、期間限定のチャンスと思って遊びまくるつもりなので!!(ここまできたら独身のアラサー女子を満喫せねば!)よろしくお付き合いくださいませ☆
 

OB戦のお知らせ

 投稿者:鞍垣です  投稿日:2010年 3月17日(水)15時47分15秒
  3月28日(日)PM3:00からOB戦を行います。いつもと時間が違いますのでご注意ください。ところで、石橋さんと内田さんが春に福岡に帰ってくると聞きましたが・・  

メールがきたよ

 投稿者:鞍垣  投稿日:2009年11月17日(火)14時36分29秒
  渡辺君から12月に結婚するってメールがきました。  

福岡いいなあ

 投稿者:タカシマカナコ  投稿日:2009年10月15日(木)23時24分38秒
  ゆうちゃんいいなぁ。
あたしも福岡出張したい・・・(絶対ない)

私、今週末:結婚式、来週末:結婚式、再来週末:会社の運動会、です。
しぬ・・・
てゆうか運動会ってなんで行かなきゃいけないのよ~もおぉーーーp(>3<)q

11月になったら有休取って休んでやる~
 

福岡行きます

 投稿者:ゆうちゃん  投稿日:2009年10月12日(月)22時34分10秒
  11月13日(金)は九州支社へ出張です。
14日(土)どなたか相手してくれませんか?
とりあえずホテルを探そうかなぁ~。

みはるさん、東京来るかもしれないの?!
ぜひ余裕があれば連絡して☆
 

おひさー

 投稿者:みはる  投稿日:2009年10月 8日(木)08時24分55秒
  久しぶりに見てみたら、たかちゃんとゆうちゃんでそんな楽しい時間を過ごしていたなんて~(><)

ディズニーシーかぁ。いいなぁ~

私も11月にもしかしたら東京に研修で行けるかも!
時間があったらゆうちゃんにも連絡する~

最近事務仕事のせいか腰痛が・・・ひどくなる前にどうにかせにゃあ(--)
 

 投稿者:タカシマカナコ  投稿日:2009年 9月20日(日)19時53分52秒
  ディズニーシーでゆうちゃんと夕飯食べてます☆うふ☆☆  

OB戦

 投稿者:鞍垣  投稿日:2009年 8月 2日(日)09時22分58秒
  8月9日(日)AM10:00からOB戦を行います。
お暇でしたら、顔を見せてください。
 

いいかも~

 投稿者:みはる  投稿日:2009年 7月28日(火)13時05分17秒
  たかちゃん様

8月11日(火)の夜ならいいかも~♪
なおやおりえちゃんは来れるかなぁ?
どっか行きたいお店ある????

連絡しますねー★(^^)
 

レンタル掲示板
/10