teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


塚原先生、おつかれさまです。

 投稿者:VOB保護者  投稿日:2017年10月 7日(土)11時08分53秒
  古河二中、残念でしたね。
下館組がエイトに残らず、八千代は両方残るという例年にない感じの県西なのでしょうか?
市内三中学校を筆頭に、県西組に県を獲ってもらいたいですね。
古河二中の総体に期待すると共に、いよいよ我が古河三高の選手権予選です!
10月8日 TM 対土浦湖北@土浦湖北G
10月9日 TM 対古河一高@古河一高G
10月14日 TM 対下妻一高@古河三高G 10:00KO
  翌日から2年生の修学旅行を挟んで
10月21日 選手権予選一回戦 対中央高校@セキショウG 13:30KO
10月28日 選手権予選二回戦 対水戸桜ノ牧@水戸ツインフィールド人工芝 11:00KO
の予定になっています。
よろしくお願いします!
 
 

中学生 新人戦について

 投稿者:塚原 誠  投稿日:2017年10月 7日(土)06時40分28秒
  本日は予定どおり行います。  

中学校新人戦について

 投稿者:塚原 誠  投稿日:2017年10月 6日(金)18時28分2秒
  まずは,VOB保護者様,ありがとうございます。
残念ながら1回戦で負けてしまいました。総体で結果を残すために明日から切り替えて練習します。

以下,新人戦ベスト8です。
ここからは4チームのリーグ戦を行い,1位が決勝,2位が代表決定戦になります。

Aブロック
岩井中
協和中
古河三中
結城東中

Bブロック
八千代一中
八千代東中
三和中
総和南中

会場は下館運動公園(上平塚)になります。
①9:00~ ②10:20~ ③13:00~ ④14:20~

悪天候が予想されるため,延期になる場合もあります。
宜しくお願いします。
 

塚原古河二中、県西がんばれ???

 投稿者:VOB保護者  投稿日:2017年10月 3日(火)01時10分17秒
  塚原先生、まずは県西進出おめでとうございます!
元々小柄な子ばかりな上に、けが人も多かったようでしたので少し心配してしまいましたが、伝統の火は絶えませんでしたね。
県西もいきなり大勝負!
勝利、期待してます??がんばれ???
 

中学校 新人戦について

 投稿者:塚原 誠  投稿日:2017年 9月27日(水)12時00分6秒
   中学生の新人戦が10月6日(金)、7日(土)、14日(土)に小堤スポーツ広場、下館運動公園にて行われます。
 古河市からは古河一中、古河二中、古河三中、総和中、総和南中、三和中、三和北中、古河中等が出場します。
※32チームで行われ、2回戦まではトーナメントでベスト8からリーグ戦です。
 6日(金)の試合で2回戦まで行います。
以下、試合日程です。

6日(金)
小堤スポーツ広場
1回戦
 9:00 古河二中vs下館中
10:10 総和南中vs坂東南中  古河中等vs千代川中
11:20 三和中 vs下妻東部中 古河一中vs下妻中

2回戦(1回戦で勝った場合)
13:40 古河二中 古河中等 総和南中
14:50 三和中  古河一中


下館運動公園
1回戦
10:10 総和中 vs八千代一中
11:20 古河三中vs岩瀬西中
12:30 三和北中vs協和中

2回戦(1回戦で勝った場合)
13:40 総和中
14:50 古河三中 三和北中

7日(土)以降は全て下館運動公園になります。
上位3チームが県大会に出場します。
 

第96回選手権大会1次予選通過について

 投稿者:OB会々長 山中  投稿日:2017年 9月 5日(火)14時45分41秒
  速報
本日代表決定戦、藤代紫水高校との試合は3;0で勝ちました。県大会出場が決まりました。
 

応援有り難う御座いました

 投稿者:OB会々長 山中  投稿日:2017年 8月30日(水)20時34分48秒
  本日行われました選手権予選、キリスト高校との試合2対1で勝利をしました。
選手達も全力で戦ったと思います。応援に来て頂きました、リハビリ中の監督斉藤先生、
三高のサッカー部の基礎を築いて頂きました米田先生、応援に来て頂きましたOBの皆様
有り難う御座いました。次回も宜しくお願い致します。
 

勝利

 投稿者:VOB保護者  投稿日:2017年 8月30日(水)12時55分54秒
  2_1で無事勝利しました。
応援ありがとうございました。
次戦は9/5 VS藤代紫水 たつのこフィールド 11:00KOの予定です。
 

選手権予選開幕

 投稿者:VOB保護者  投稿日:2017年 8月29日(火)22時51分50秒
  黒川さん既報の通り明日8/30 選手権予選1回戦を迎えます。
VS 茨城キリスト
水戸ツインフィールド人工芝 11:00 KOです。
ただ一人残っている3年生がけがで明日は出場できませんが、ケガが治って出場できるようになるまで2年生、1年生が頑張ることと思います。
平日ですので応援に行かれない方が多いと思いますが、離れた場所からでも応援のほどよろしくお願いいたします。
 

練習試合について

 投稿者:OB会々長 山中  投稿日:2017年 8月22日(火)18時35分20秒
  8月26日(土曜日)9:00より 三高グランド
古河一高とトップ・サブ・1年生の試合を予定しております。
時間が取れましたら応援をお願い致します。
 

レンタル掲示板
/101