teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


年の瀬2

 投稿者:モンスターハンター  投稿日:2008年12月29日(月)19時12分3秒
  どーも仕事納めの後に職場の会議室でモンハン大会が開かれていた担当のものです。

ちなみにうちは御用納めの日くらい早く帰ろうよということで、残業している人はほとんどいませんでした。

ちなみにちなみに、うちの担当では2月からジョブローテーションという担当内での配置換えが実施されるんですが、ある先輩が部長から「配置換えするか、リーバンに行くかどうする?」と聞かれて、「もちろん配置換えで。」とその先輩は即答したそうです(笑)自分の意思では配置換えされたくなかったそうですが。

そんな事業部で働いているぎゃるるさんにも佐知子(幸)がありますように(笑)
 
 

年の瀬・・・

 投稿者:ぎゃるる  投稿日:2008年12月29日(月)18時44分7秒
  だんだん近付いてきましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか??


僕は今日、明日と出勤です。元日も出勤です。
今年の仕事納めはないのでしょうか??


とあるやつは職場でゲームしてるし!!
おかしいだろ・・・・
 

久しぶりに・・・・

 投稿者:類人猿  投稿日:2008年10月19日(日)11時18分52秒
  この掲示板に書き込むこととします。
このあだ名を忘れてしまいそうでした。

本日会社に来ているのですが、日曜日にも関わらず、管理人【両津】さんが会社に来ているようです!!
一言言うとしたら・・・・・・


【仕事をする前に掲示板に何か書けよ!!】


くらいです。
みなさんOJTで苦しんでいるようですが、頑張ってください。


PS,先週の金曜日の帰社途中、ギャルがOLになったような感じのネエちゃんにまたもや絡まれました。アドレスを頂いたので壊れた宴会がしたい方は連絡ください!!
綺麗ですが生意気です、相当!!
電車がギリギリであるはずなのに、俺に【この後カラオケ行くからタクシー代頂戴!!】とか抜かしてきやがった

宴会を開催した場合は罰としてから揚げをバックの中に入れてやる★
 

肩が痛い・・・・

 投稿者:類人猿  投稿日:2008年 8月 4日(月)08時29分54秒
  そして旅行がまたしたい  

くそー

 投稿者:類人猿  投稿日:2008年 7月16日(水)17時08分32秒
  日本酒の看板は自席のところにメモ用紙を立てかける用に保存しております



が、




串は汚いよ。
みんな兄弟ならばみんな共犯、次回はから揚げ爆弾だ!!
覚悟しな
 

残念ながら

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月15日(火)22時31分45秒
  私ではない…がみんな兄弟(笑)  

誰だ!!

 投稿者:ぎゃるる  投稿日:2008年 7月15日(火)20時35分58秒
  焼き鳥の串を入れたどあほうは!?  

類人猿の想いは・・・・

 投稿者:ぎゃるる  投稿日:2008年 6月14日(土)01時57分45秒
  あふれ出て伝わっているはずです。
いや、染み込んでいるはずです☆☆☆
 

研修場にて

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月11日(水)23時46分2秒
  この前の研修でちょっと仲良くなった同期♂に「なんかチャライな」と言われました。。。

えーーーーーーーーーーーーっ!!!

おしまい。
 

ぼく、オタリーマン。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月11日(水)00時45分17秒
  先日スラムダンクの完全版を買った事を書きました。さてそのスラムダンクですが、職場の先輩たちに回ってます。(学校かっ!!)
隣のチームの先輩♀がこっそりやってきていきなり「業務外の話です。20巻がないんだけど…知らない?」って知るかっ!

しっかり管理してくださいよ~という感じでしたが、ある日デスクの上に返却されたと思われる紙袋があったので、スラムダンクが返ってきたんだなあと思って中を見てみると、その中には『ぼく、オタリーマン。』というマンガが。

(その本については以下を参照してください。http://dancom.jp/


なんか急にある先輩から連絡きて読んでみてだって。。。

いやいやいや別にいいっすよ(NOという意味ね)。とは言ってみたものの、なかなか引かない先輩に負け読むハメに。

このマンガ面白いのか面白くないのか中途半端で、評価のしようがない。。。

ギャグマンガに当たると思うんだけど、ギャグマンガなら「おぼっちゃまくん」とか「かっとばせ!キヨハラくん」とかの方が面白く…。

まあただ作者が現役のSEでちょっと通じ合うものもあるから分からなくもないんだけど、とりあえずその本のようなSE人生を歩まないように気をつけます。

個人的には「なんちゃってSE」だと思ってますので、そんなに気にならないですけど。気になった方は手にとって見たらどうでしょう?

ただし今日道を歩いてきて、大学生くらいの女の子の横を抜いていこうとしたときに、その女の子がありえないくらいに俺にビビっていたのには凹みましたが。。。

ってそういうシーン確かマンガの中にあるじゃん!

さらに凹みました。

類人猿さんの出会いカフェみたいに、明日からアキバに入り浸りにならないよう気をつけます。
 

レンタル掲示板
/25