teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謝恩会のお知らせ

 投稿者:お兄ちゃんメール  投稿日:2012年 1月22日(日)19時04分10秒
  ご無沙汰のお便りです!ご活躍嬉しく思っています。
ところでこの3月定年退職する吹奏楽部顧問のO先生の謝恩会を企画中です。
日時はまだ決まっていませんが、4月に入ってからかなぁってところです。
また、FちゃんかT君から連絡行くと思いますが是非とも美声聞かせて欲しいなぁって(^_-)
 
 

大丈夫ですか?

 投稿者:大阪の岸田です  投稿日:2011年 3月12日(土)23時37分20秒
  関東地方、大変なことになっていますが、ご無事 お過ごしでしょうか  

(無題)

 投稿者:?????  投稿日:2010年12月12日(日)15時18分52秒
  ?????????????????????????????  

(無題)

 投稿者:?????  投稿日:2010年12月12日(日)15時15分48秒
  ????????????????(^^)?
??????????????????(^o^)/
 

一日遅くなりましたが・・

 投稿者:fuse  投稿日:2010年12月12日(日)12時13分35秒
  お誕生日おめでとうございます~ (^J^)
良い歳なるといいですね。

昨日はメールありがとうございました。
かずよさんの若さを見習おうと思います!

http:// 

 

来月ツイスティンドッグス

 投稿者:かずよ  投稿日:2010年11月29日(月)22時51分4秒
  12月2日恵比寿じゃんけんぽん予定しております♪

良かったら、踊りに来て下さい!!^▽^
 

ツイスティンドッグス

 投稿者:かずよ  投稿日:2010年11月15日(月)21時16分34秒
  次回の出演予定日は恵比寿じゃんけんぽん11月20日♪8時半からですハートお暇な方はぜひ起こし下さい!!お待ちしております!!  

そうです!

 投稿者:かずよ  投稿日:2010年 9月21日(火)21時24分0秒
  牛肉コロッケさん、カキコありがとうございます!

スカーレット見て頂いてたんですね。今はツイスティンドッグスッッてrock'n'rollバンドやってます!

キーボードのえっちゃんはまだ一緒ですよーウッシッシパー
 

突然ごめんなさい

 投稿者:牛肉コロッケ  投稿日:2010年 9月19日(日)18時57分9秒
  何年か前に、女の子バンドでスカーレットってバンドのリーダーされてた方のホームページですか?
今も活動されてますか?一度横浜リトルダーリンで聞いてプリプリみたいで可愛いバンドと記憶してます。間違いならごめんなさいね。
 

(無題)

 投稿者:ミッキー  投稿日:2010年 8月25日(水)18時27分18秒
  かずよさんハートx2にメールしたら送信できませんでしたTдT
よかったら…連絡くださ~い(__)
 

レンタル掲示板
/16