teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4Sにいけず

 投稿者:ひでぶう  投稿日:2011年10月13日(木)20時18分50秒
  皆さん、さすがですね!!
私はいまの日常ですと、スマホの必要性が無いので、ひたすらガラケーのみで行くつもりっす
個人用と、会社用のガラケー2台持ち状況なんです(苦笑
 
 

au

 投稿者:TDK  投稿日:2011年10月 8日(土)15時28分53秒
  通話メインならauもいいんですが、iPhoneでは通話しないのでまたソフバンです。
auのデータ回線は魅力ないですからねえ。
通話はやっぱドコモがいいのでまだしばらくは2台持ちです。
SIMフリー機も魅力あるんですが、端末代とb-mobileでけっこう値段いくのでソフバンの安さに負けてしまいます。
 

iPhone

 投稿者:ひろし  投稿日:2011年10月 8日(土)11時54分29秒
  au版の方が田舎では良さそうですが、パケット通信中に音声通話でデータが途切れてしまうのは致命傷です。

ソフトバンク版の64Gがベターな選択ですね。

僕は音声通話用に(今更ですが)安くなったSIMフリー版の3GSを買いました。
少しの間つないで次に乗り換えする予定です。
 

4S

 投稿者:TDK  投稿日:2011年10月 8日(土)11時49分29秒
  予約しました。4が黒だったので今回は白の64GB。  

Apple

 投稿者:ひろし  投稿日:2011年10月 6日(木)17時16分4秒
  後継の誰かが真似をすることは出来ても同じスピリットでの製品作りは難しいでしょうねぇ。。。

ここ数年良い感じだったので、とても残念です。
せめて来年発売されるだろうiPhone5にJobsの魂が込められていますように・・・
 

R.I.P. Jobs

 投稿者:TDK  投稿日:2011年10月 6日(木)14時01分25秒
  これからちょっと世界がつまらなくなりますね…  

PJオフ

 投稿者:ひろし  投稿日:2011年 8月 4日(木)00時02分25秒
  仕事が終わってから向かおうと思っていましたが、開始が早いためちょっと厳しい感じなので断念しました。

そのうち集まる機会があれば是非お願いします~
 

blog

 投稿者:muna_sea  投稿日:2011年 5月18日(水)00時31分19秒
  ども~。インテリアは大物は数に限りがありますね(汗)。
小物や物欲ネタでいきます。twitterだと自分的にlogにならないですし。
ひろしさんのblogを見習ってやってきます!

http://munasea.blog.fc2.com/

 

blog

 投稿者:ひろし  投稿日:2011年 5月16日(月)09時37分14秒
  ネタ探し等大変かとは思いますが、ボチボチマッタリ楽しみにしています~

早速Google Readerにフィードを追加させていただきました~

壁掛け時計に悩まれていたときに、何をチョイスするのか気になっていましたが、PFSのアイボリーにしたんですね。。。他の家具とのマッチングを考えるとベストな選択だと思いました。
実は娘の部屋の壁掛け時計を選ぶときに(僕的な)選択肢(の一つ)に入っていたのですが、娘好みのテーストでは無かったようで却下されてしまい、結局AZUMIのエッジクロック(小さい方)にしました。
 

blog

 投稿者:muna_sea  投稿日:2011年 5月14日(土)23時08分21秒
  はじめてみました。ゆるーくやってます。
よろしければご覧ください^^

http://munasea.blog.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/25