teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


美味しいりんごおくってください

 投稿者:中村順子  投稿日:2012年11月21日(水)15時01分58秒
   この前林檎有難う。今回もファックスが送れませんでした。急がなくて良いですが
林檎送ってください。家庭用でよいです。
 
 

登録サイトのご案内

 投稿者:伊藤広文メール  投稿日:2011年 7月22日(金)15時29分52秒
  この度の東日本大震災において,被害に遭われました皆様方に心よりお見舞い申し上げます。
今回の想像を絶する被害に鑑み,私たちにも何か出来ないかと思い,「がんばろう!東北 みちのくスペシャル」という無料登録サイトを立ち上げたところです。
東北地方で地域の味覚・特産品,工芸品・美術品等をお取り扱いの店舗様に貴店のサイトをご登録いただき,アクセスアップにつなげていただければ幸いです。
東北地方の皆様に限ってネットショップの作成も格安で提供させていただいていますので,どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.ganbarojp.com/

イトベンスタイル代表 伊藤広文

http://www.ganbarojp.com/

 

りんご 待っています

 投稿者:庄子メール  投稿日:2010年11月11日(木)10時01分49秒
  先日は大変お世話になりました。藤田さんにメモで注文数を書いて頼みましたがまだ着いておりません。
友達に配るのに「人間は帰ってきたのにりんごはないのかな~」と思われています。
いつ着くのか教えてもらえませんか?
 

ファックスしました

 投稿者:中村順子メール  投稿日:2010年10月13日(水)12時09分21秒
  10月8日に一ど注文しましたが荷が届きません。13日もう一度ファックスしました。サン津軽でも良いです送ったら返事のメイルをください。中村  

真由美様

 投稿者:兜森 勝幸  投稿日:2006年 9月30日(土)17時56分21秒
  真由美様、投稿有り難う御座います。兜森ヤイ(ヤヨ)と言う人を町会長さんとか昔の事を良く覚えてる人とか私なりに探しておりますが、なかなか分かりませんねー何とかしたいなーと思ってますので今しばらくお待ち下さい。  

教えてください

 投稿者:真由美メール  投稿日:2006年 8月22日(火)13時29分21秒
  平成6年3月に88才で他界した祖母の実家がこのHPの住所の近くでしたのでメールしました。祖母(今ヤヨ)は旧姓 兜森ヤイ(ヤヨ)と言う名前でした。今年のお盆に10年ぶりにお墓参りをしたのですが、祖母の実家が近くというので行きましたが、兜森姓が大変多くわかりませんでした。6才の時両親が離婚して祖母(67才)に10年間育てていただいたので青森が私の第2の故郷です。もし何か御存じでしたら教えて頂ければ幸いです。
現在東京在住のためなかなか青森まで行くことはできませんが、今度お墓参りに行った時は祖母の生家を外見だけでも見ることができたら幸せです。お手空きの時で結構ですので情報をお待ちしています。
 

東京からです・・・

 投稿者:かぶともり  投稿日:2006年 5月31日(水)20時42分32秒
  はじめまして。 現在東京に住んでいるものです。私の姓が兜森(現在は甲森)なのでちょっと興味がありましてホームページを覗かせてもらいました。祖母がよく、「昔は駅前のカクヤ・デパートの向かいに呉服問屋の実家があった」などと言っていました。 中学の修学旅行でしか青森は知りません、いつかは三沢に墓参りしたいと思っています・・・  

遅くなりました

 投稿者:美弥子メール  投稿日:2006年 3月16日(木)00時08分36秒
  いつもタクシーでお世話になっております。藤崎町の神です。今夜初めてホームページを見ました。遅くなってごめんなさい・家の周りもりんご畑に囲まれていますおじいちゃんが亡くなってからサラリーマンの我が家ではりんご畑を手放してしまいましたが・・若いながらもがんばっている兜森さんを何だか・凄いなと思いました。これからも頑張ってください。そちらのりんごジュースも飲んでみたいなと・・思いました・・・  

森 様にお答えします。

 投稿者:兜森 勝幸メール  投稿日:2005年 6月22日(水)20時03分25秒
  投稿有難う御座います。現在ピンポン玉の大きさになってるとの事でしたので1株に五個実がなってると思いますが中心だけ残して全部選ってください。
青森ですと品種つがるの場合八月中旬に太陽の光が入るように葉をとるのですが静岡ですと八月に入ってからですかね?サンふじの場合ですと10月に入ると葉取りをしますが9月の20日頃ですかね? 葉取りを終え実が赤くなれば食べれると思いますがメールではちょっと難しいですね今後とも宜しくお願いします
 

お忙しいところごめんなさい 教えて下さい。

 投稿者:森 良江メール  投稿日:2005年 6月 5日(日)00時36分51秒
  私は、静岡県からメールしています。私は57歳主婦です。私のところは1年中雪の降るようなことは無く、本当に温暖なところです。「みかん」の生産が盛んなところです。我が家も少々のみかんは栽培をしています。4~5年前、暖地でも育つ林檎苗「つがる・サンふじ」を入手し、高地で育てています。今年今初めて実が30個位付きました。全くの素人ですので、今日JAに手入れの方法を聞きに出かけましたが、結果、経験が無いのでわからない?と言うことで、PCで検索していて、兜森さんのページを観てメールさせてもらいました。現在ピンポン玉の大きさになっています。そして、今日は化成肥料をたっぷり施して来ました。お忙しいと思いますが、今後の手入れ、枝の剪定・誘引など、教えて下さい。お手空きの時で結構です。又メールさせてもらって良いですか?  

レンタル掲示板
/1