teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


【 六本木CUBE - EVENT募集中 】

 投稿者:CUBEメール  投稿日:2009年 1月29日(木)21時39分9秒
  管理人様、書き込み失礼致します。
不適切であればお手数ですが削除お願い致します。

六本木にある【 CUBE 】では只今イベントを募集しています。
DJやバンド、VJ、DANCERなど仲間を募ってあなたもEVENTを企画してみませんか?

★ジャンルは一切問いません!
★レギュラーイベント大募集!!箱代ディスカウントあります!!
★オールナイトイベントだけでなく、結婚式の二次会 / フィルム試写会 / 企業系パーティー
ダンス発表会 / 各種パーティ・イベントに最適なレンタルスペースとしてもご利用いただけます!!
(フード・飲み放題コースも用意しております※30名からご利用可能)

□収容可能人数□
オールスタンディング 200名

□料金システム□

月曜日~木曜日 PM9:00~AM5:30 ¥70,000
金曜日     PM9:00~AM5:30  ¥100,000
土曜日・祝前日 PM9:00~AM5:30  ¥120,000

★箱代以上の売上げは50%バック致します。
★上記時間はリハーサル、機材搬入、徴収の時間を含みます

その他ダンス、ヨガ、マットピラディス、フラダンスの練習、
リハーサル等、個人で教室、スクールとしてお使いいただくことも可能となっております!!

★掲示板を見てご連絡いただけたお客様には特別☆サービスがあります!!
「掲示板を見ました!」とお気軽にご連絡下さい!!

宜しくお願い致します!!

CUBE HP
http://www.mp-cube.net

http://www.mp-cube.net

 
 

【六本木CUBE】イベント募集中

 投稿者:CUBEメール  投稿日:2008年 7月10日(木)16時53分53秒
  管理人様、書き込み失礼致します。
不適切であればお手数ですが削除お願い致します。

★二次会・クラブイベント・上映会・スクール教室等多目的に使えるスペースです!

『 レンタルスペース CUBE 』

誰もがいつでも好きな時に好きなことができるスペースです。


【収容人数】
★オールスタンディング 約200名
★座席セッティング時  約50~80名
※セッティングにより変動します。

DJブースをはじめとする音響照明設備は全てプロ使用。
本格的な仕上がりとなって楽しめます。

ドリンク、フードのセットコースや飲み放題のみのプランなど
お客様のスタイルにあわせたパーティーが実現できます!

パーティー以外でのスペースレンタルも可能!
150インチのスクリーンを利用した上映会
CMや映画の撮影
プライベートでのフォトスタジオ 等
お客様のアイデア次第で様々な用途にご利用いただけます!

より詳しい情報はHPをご覧下さい。

http://www.mp-cube.net

 

夢を見ました。

 投稿者:Eri fits all  投稿日:2008年 6月20日(金)10時13分56秒
  お久しぶりです。

誰も見ていないだろうけど、どうしても書き込みたいことがあって、こちらに久しぶりに来ました。



今朝、GRAM HOPPERの夢を見ました。

GRAM HOPPERがライブハウスでライブをしているところでした。

区画内はお客さんでいっぱいで、みんなノリノリ。

けどひとつ、普通のGRAM HOPPERとは違うところがありました。

HidelowさんはGt/Vo、ChoppiさんはBa/Choだったんですが、

Manabuさんは、Hidelowさんの上手側でGt/Voをしていました。

で、Drはってゆーと、メタルっぽい金髪の女の子。

「わー、Manabuさんがギターボーカル?!そうだよねー、私は見てないけど東学大の学祭で9BALLでギターボーカルやったみたいだし、不思議はないかぁー」

とか、納得していましたw

Eりか先輩やHじめ先輩なども出てきて、めっちゃあのサークルの夢でしたね。



今は、GRAM HOPPERのCDを聞きながら、これを書き込んでいます。


「三つ目の足跡」の、Manabuさんのドラムソロ部分で相変わらず興奮して叫んでしまうし、

Choppiさんのコーラス部分は相変わらず全部歌えてしまうし、

Hidelowさんの歌声には相変わらず癒されてしまう。

ってか、一緒に歌ってしまう。



私は、GRAM HOPPERが解散してからGRAM HOPPER以上に好きになれるバンドには出会えていません。



個々の人生、いろいろと大変でしょうが、これからもがんばってくださいね!

私もGRAM HOPPERを聞きながら思い出しながら、これからの人生をがんばろうと思います。


お体にお気をつけて。

それでは、失礼致します。


                                Eri fits all
 

NEW AGE'07!!

 投稿者:世民研  投稿日:2007年 2月16日(金)02時40分42秒
  名城大学世界民族音楽研究会です。

告知失礼します。


このたび今年一発目のイベント『NEW AGE'07』を行うことになりました。
今年の世民研の1年がこのイベントからはじまります!!
これからも世民研をよろしくお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2007.3.8(Thu) @池下UP SET
NEW AGE'07 ~共鳴シンドローム~
open 17:00  start 17:30
ticket 300yen (1drink込)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

詳しい内容はHPで
HP http://seminken.boo.jp


皆様、是非とも足をお運びください!!
一同お待ちしております。

代表 大野


管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合、削除お願い致します。

http://seminken.boo.jp

 

告知失礼致します。

 投稿者:UMAレコード事業部  投稿日:2006年 4月 7日(金)01時26分7秒
   告知をお願い致します。

 来る4/29(土)、宇都宮にて繰り広げられる音の祭典!!

~音祭-Ground Zero 1st anniversary~

PLANET、KENT、BASQと、宇都宮を代表するライブハウス、クラブにてHip HopとRockの嵐が吹き荒れる!!ロカビリーの新風を送りつづけるROWDY TOO HIP'Sの他に、KEMURI、AGGRESSIVE DOGS、B-DASHやYOU THE ROCK☆、wface等豪華な顔合わせが目白押し!!

PLANET stage:
      at 宇都宮PLANET(宇都宮市二荒町4-7 アマイケビル4F tel:028-649-5999)
OPEN 20:00
Ticket:前売り 3,000円(1D) 当日 3,500円(1D)
ローソンTEL0570-084-003/ L-cord 38915
チケット問い合わせ:umarecords21st@ybb.ne.jp またはROWDY HP内MAILにて!
          http://www.rowdy.cc.

出演アーティスト:
ROWDY TOO HIP'S / B-DASH / YOU THE ROCK☆ / FUNKY MONKEY BABYS / wface /
bumbasticks / DIXIONAREEDS / KAME&L.N.K / RANGE ROVER /
FUNK MOTOR / NORIDAR / 東ヨットスクール / BUZZER BEATER
DJs: KENJI / MOTOHIRO / おかわり

尚KEMURI、AGGRESSIVE DOGSは15時OPENのKENTstageにて!またBASQ SOUND AREAstageでは話題のHip Hop勢によるALL NIGHTpartyが繰り広げられます!乞うご期待!!!

 管理人様、貴重なスペースを有難うございました。不適切でしたら、お手数ですけれども削除をお願い致します。
 

緊急告知!!

 投稿者:CMN運営委員会  投稿日:2005年 4月15日(金)01時38分18秒
  伝説の日、迫る・・・

”C'Mon Make the Noise   Special!!”
4/16(土)今池ボトムライン
前売り3000円 当日3500円
開場17:00 開演 17:30
出演 AGGRESSIVE DOGS/NIA/Rowdy too Hip's/
         THE IRON BABYZ/THE MONROE RIDE

是非ぜひ、お見逃しなく!!!

管理人様江、貴重なスペース有難う御座いました。
不都合な際は削除願います。
 

宣伝失礼します

 投稿者:  投稿日:2005年 3月13日(日)09時56分23秒
  http://my.peps.jp/mmks
コンニチワ!mmks696=⑥デス。

2月初旬、ロック好きや身のまわりにある色んなメディアのオイシイトコを集めて交流する情報サイト「スーサイド・ヴィニール・ジャンキー」を立ち上げ早くも10000HIT間近でございます☆。
あなたと同じ趣味のヒト探すもよし・お気に入りアイテムを紹介するもよしetc…☆

BAND様・WEB管理者様etcには告知スペースも十分に用意してありますし登録制リンクコーナーもありますので是非宣伝カキコミ協力お願いします。
イベント参加募集・プレゼントコーナーもありますので皆様遊びに来てください♪

貴重なスペースありがとうございました。
管理人様、不適切であればご面倒ですが削除おねがいいたします☆

http://my.peps.jp/mmks

 

(無題)

 投稿者: Takumi@Spiri2r Flow  投稿日:2005年 1月30日(日)03時49分34秒
  突然ですが僕は愛知県の名古屋市って所で音楽活動をしてます。詳しくはHP御覧ください。

http://www013.upp.so-net.ne.jp/spiri2rflow/

 

失礼します

 投稿者:新津学  投稿日:2004年12月20日(月)23時28分50秒
  突然ですが僕は北海道の旭川市って所で音楽活動をしてます。詳しくはHP御覧ください。

http://choco2.jp/i.php?id=ShoesStyle

 

とりあえず。

 投稿者:hidelowメール  投稿日:2004年12月14日(火)07時06分6秒
  ホームページ作りがうまいこといかないんで、GRAM HOPPERでも使っていたバクダンネットから、とりあえずホームページを開設いたしました。よかったらみてやってください!

http://bakudan.net/white/matsubara/

 

レンタル掲示板
/9