teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/94 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ぬう

 投稿者:ゲーザ  投稿日:2007年 4月 8日(日)18時58分55秒
  通報 返信・引用
  あさひわさん、アドバイスの書き込みありがとうございます。

見比べてみたものの特に違いはなかったけれど、
とりあえず「初期設定に戻す」ボタンを押してみたあと、
FTPツールを開いたらサーバー側の内容が見えたものの、
転送してみたら結局ハングってしまいました。
残念。

しばらくしたらファイアウォールが無効になってます、ってメッセージが出たり、
転送できた虚数空間への転送も出来なくなっちゃったし……
タイミング的に、Yahoo!BBの接続設定ソフトが悪さしてるのなかぁ、と。

とりあえず、HPビルダーインストールしなおしてみようかな。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/94 《前のページ | 次のページ》
/94