teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


入れ違い…

 投稿者:あや  投稿日:2012年 8月28日(火)13時43分11秒
  25日前に大阪に戻ってきました…入れ違いばっかり(T_T)
まるねー懐かしい。。。
フェイスブック、つい最近始めました♪
 
 

残念!

 投稿者:がたろう  投稿日:2012年 8月15日(水)17時29分38秒
  10月7日愛媛松山カラフルでやるよ!呉ひとしとまるねーと!8月25日は杭瀬であるけどまだ愛媛におるがやね?あやちゃんはフェイスブックしてる?  

(T_T)

 投稿者:あや  投稿日:2012年 8月15日(水)05時44分57秒
  がたろうさーん、週末から愛媛に里帰りすることになってしまいました(泣)

がたろうさんと入れ違いに四国入りです。
かなしい(T_T)
残念(T_T)ごめんなさい…

がたろうさん、また関西来てくれるの待ってる!!
 

雑草!!

 投稿者:おじょう  投稿日:2012年 8月 9日(木)13時57分33秒
  みたみた!!いいねぇ、やっぱり。

月曜日に台湾にホームステイに行ってた息子が帰国して、金曜日10日には、ロシアから
娘が帰国します。娘を迎えに行った足で、九州まで里帰り。
東京には、16日に戻りますが。

大阪、いけるかなぁ。
 

雑草は世界へ!!!

 投稿者:がたろう  投稿日:2012年 8月 5日(日)08時33分50秒
  そうそう!雑草はまなようへいの二人が世界で歌ってくれました!  

8月!

 投稿者:あや  投稿日:2012年 8月 4日(土)08時47分6秒
  毎日暑いですね~がたろうさん夏バテしてないですか?
とうとう関西ライブのある8月!
嬉しいなぁ。

ユーチューブでまた「おにやんま」聞こうと見ていたら、ManaYohei Franceで、1番好きな曲「雑草」のカバーをフランスで歌ってはりました!
思わず最後まで聞いてしまった。
またがたろうさんの雑草も聞きたいー☆
 

ライヴ酒楽旬菜「わ」

 投稿者:ikanagoo  投稿日:2012年 7月17日(火)19時56分15秒
  2012/8/19(日)
ライヴ酒楽旬菜「わ」
尼崎市昭和南通り6丁目137
0664135639
18時オープン!
19時スタート!
チャージ3千円+投げ銭…飲み放題おつまみ付き!

【出演】ち~ぼ~&『暁』&ヨ~コ

《ゲスト》がたろう

お暇なら遊びにいらして下さいませ。

よろしくお願いします。


 

大発見!!!!!!!

 投稿者:がたろう  投稿日:2012年 6月25日(月)23時53分51秒
  もうひとりがたろうがいる!絵本作家&イラストレーターの若いがたろうが!!!!!
 

音屋景気屋詳細!!

 投稿者:がたろう  投稿日:2012年 6月25日(月)18時47分2秒
  8月18日江坂音屋景気屋オープン18:00スタート18:30チャージ2000円「1ドリンク付き」出演JINO・がたろう・ラムネで問い合わせ06ー6339ー1121です!
がたろうサポートにはサックスのマッキーとコラボレーション必見!!!
>おじょう!どるめんより進化してグルーブしたいね!
大阪にCOMEON!!!!!!





 

4号台風は・?

 投稿者:がたろう  投稿日:2012年 6月19日(火)21時36分4秒
  へみたいな台風やった!風雨も大したことはなかった!大阪は?東京は?  

レンタル掲示板
/31