teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えーと

 投稿者:怪走紳士  投稿日:2010年 5月24日(月)01時39分11秒 219-105-107-66.adachi.ne.jp
  うぁ~・・・
放置プレイですかな、もし。
今年も北の大地での珈琲が決まっておりますが・・・


なんというか、


なんでというか、


よりによってというか、


ねぇ。。。


船の予約を取るのが激戦の予感。
その上、高い時期(泣
一昔前が懐かしい(船、安い時期があったもんなぁ)
 
 

今年も

 投稿者:怪走紳士  投稿日:2008年12月28日(日)18時43分48秒 219-105-127-57.adachi.ne.jp
  お二方にはお世話になりましたm(__)m
来年も…またお会い出来ると良いのですが…

取り敢えずそろそろ嫁候補でも探してみようかな…?
 

では…

 投稿者:怪走紳士  投稿日:2008年 9月12日(金)00時04分36秒 219-105-93-35.adachi.ne.jp
  これから出ます。

しかし…まさか東日本が国内フェリー事業から撤退するとは。
どうなる青函!
 

そうですか・・・

 投稿者:ハム次郎のママ  投稿日:2008年 7月 8日(火)12時55分25秒 ZD137020.ppp.dion.ne.jp
  怪走さん>
そうですね!
今頃はどの辺りに出没中でしょうか?
富良野のラベンダーもそろそろ満開だそうなので、
当日、帰りは富良野経由で・・・なんて考えておりますが^^;

エドさん>
そうですか・・・残念です
ここのところ、見知ったサイトの閉鎖が相次いでいて残念な限り・・・
そういう我が家も、2つのサイトを何とか立て直そうと考えているんですが
失業→転職の繰り返しでなかなか落ち着かない現状・・・
人のことは言えません
WEB以外でもお会いできる機会があることを祈ります!
 

お知らせ

 投稿者:エド  投稿日:2008年 7月 7日(月)10時24分5秒 softbank218127059014.bbtec.net
  ご無沙汰しておりましたm(__)m。
γ-GTPのエドです。
すでに形骸化していたので、今さらで大変お恥ずかしいのですが・・・
この度HPを閉鎖する運びとなりました。
これまで相互リンクを頂き、ありがとうございました。

バイクには相変わらず乗っております。
ママ様もパパ様も、良いバイクライフをお送り下さい。
 

そうですか

 投稿者:怪走紳士  投稿日:2008年 6月29日(日)20時12分7秒 219-105-120-165.adachi.ne.jp
  そんな話は実在したんですね。
やっぱりサミットの都合ですかねぇ…近隣地域でのイベント事は日程変更やら大変だったようですし。
ただでさえ環境を冠にしていますから、少し離れた上で前回実績のある旭川にしたんですかね。
単車が大挙押し寄せるのはイメージ的にどう転ぶか判断つきませんし。

まいまし~んに決まっているじゃ…あぁ~そういえば過去二回は違いましたっけね^^;
御互いの都合が付けば昼飯でも食いましょう♪
 

そんな話・・・

 投稿者:ハム次郎のママ  投稿日:2008年 6月25日(水)19時41分23秒 y116191.ppp.dion.ne.jp
  怪走さん>
そんな話、こちらも聞きましたよ!
とはいえ、サミット終了直後ってのもあったから
「ホントかよ~・・・」的なものがあったんですが
いざ発表になってみたら、また旭川だっちゅうことで・・・

<<バッテリーとタイヤが・・・>>ということは
マイマシーンでの参加ですね!
お待ちしてますよ~
 

ちと練り直し

 投稿者:怪走紳士  投稿日:2008年 6月22日(日)18時25分57秒 219-105-108-95.adachi.ne.jp
  5月中にとある筋から7月の1or2週に・・・
『ニ■コ』にて開催との情報があり・・・
サンタパークにて開催の発表を受け・・・
宿泊場所の再考をせざる得なくなり・・・

ま、なんとかなりそうです。

バッテリーとタイヤが逝かれてしまわなければ<爆>

・・・旭川に居る従弟に連絡してみよっかなぁ。元ZZR250乗りだし。
 

えーと・・・

 投稿者:ハム次郎のママ  投稿日:2008年 6月13日(金)14時33分20秒 ZD136079.ppp.dion.ne.jp
  Kawasakiのサイトで
KCBMの予定が発表になってました

7月13日(日曜日)
旭川サンタプレゼントパーク

また旭川ですか・・・
我が家もそれなりに忙しいので
今回は日帰りしかできないんですよ
はたして何時に出りゃあ良いのか・・・
うー5時起きかなぁ・・・早起きニガテなんだけど(TT)
・・・ガンバリマス・・・
 

うお!?

 投稿者:ハム次郎のママ  投稿日:2008年 6月 4日(水)20時47分11秒 ZQ072066.ppp.dion.ne.jp
  怪走さん>
えーと、北海道のKCBMの予定はまだ出てない・・・ですよね?
ものすごーくギャンブル的ですねぇ・・・
はてさて、ほんとに今年北海道でやるのか
やるならどこでやるのか、毎年気をもんでる我が家っていったい・・・
早く予定が出て欲しいもんですわ(^^;)

この2ヶ月ほど悠々自適しておりましたが
ようやく、スーパーのパートにドッカ!と腰を下ろしたハムママです
いやぁ、スーパーなんて22年ぶり!
高校生時代が懐かしく思い出されます!
もっとも、当時はレジのアルバイトでしたが・・・
しかし、スーパーのパートもずいぶん楽になったもんです
商品管理はPCだし、なんと!週休2日!!
品出し担当なので多少力仕事はありますが・・・
あとは・・・今年こそマジメに更新しなきゃ!!
 

レンタル掲示板
/8