teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に掲示板を見たら

 投稿者:リエ  投稿日:2007年11月 8日(木)22時28分30秒
  随分前の書き込みが!!今度自宅の電話番号教えます。  
 

まさか見てないよね

 投稿者:アイコ  投稿日:2007年10月 7日(日)00時45分19秒
  ごめん明日ひさしぶりに会うというのに、携帯が使えなくなりました・・・
連絡先もPCアドもわからないし、どうしよう!
とりあえず淵野辺で待ち伏せしてようか。
もしこれを見たら・・・うーん、改札で待っててください。1時半だったよね、たしか。
 

ついに師走ね

 投稿者:リエ  投稿日:2006年12月31日(日)15時45分1秒
  私も年明けにスノボ行くって話しがあったんだけど、予定が合わなくてね・・・。
最近のゲレンデは外国人が多いようだね。私もマレーシア人と写真とったことあります。

今年も終わりですが来年もよろしくね!!もはや数人しか参加してない掲示板ですが
来年も細々やっていくつもりです。岡ヤンもこっち来たら案内するから連絡下さい!
 

ボード野郎は邪魔だ!

 投稿者:岡ヤン。  投稿日:2006年12月22日(金)19時59分28秒
  一昨日の生徒はボーダーにぶつかってたよ、怪我したら大変だから勘弁願いたい。
中国が多いみたいだよ、インドネシア人もたまに来るらしいから楽しみだよ。
この前、白人がボードのレッスン受けてたけど、初心者くさい動きをしていてなんだか複雑だったよ。なんか白人=ボード上手いっていう勝手な思い込みがあるからね
 

スキー未経験

 投稿者:リエ  投稿日:2006年12月21日(木)23時02分45秒
  超節約生活って・・・・。おまけに寝袋って首痛くなるし、大変だったのね岡やん。
スキーの先生もいろんな国の人が生徒として来るなら楽しそうだね。
今週末はゲレンデにカップルが多いのかな!?前にクリスマスにスノボ行ったこと
あるけど喧嘩したカップルが遠く離れて滑っていて、おまけに彼女のほうが
見ず知らずの私に彼氏の愚痴をこぼしてきたのには衝撃を受けました。
 

スキー好き?

 投稿者:岡ヤン。  投稿日:2006年12月20日(水)17時18分32秒
  友達とその友達でオンボロ風呂なし一軒家を借りて、余ってる部屋を月4万(光熱費込)でどう?って来たから、その話にのったんだよ。
超節約生活を目標にした人との同居生活で、暖房器具を使ってはいけないって言うから、寒くて寒くて。寝袋で寝てたから、寒さ倍増!
しかも貯金が極めて少なかったから、節約以前の状況で1ヶ月後には餓死もしくは凍死するのではないかという恐怖を感じたさぁ。そんなこんなで、国に戻ったというわけ!
スキーも実は全然滑れないんだけど、スキー学校が滑れなくてもいいから英語しゃべれる人探してたから、つい…
もういっぱいいっぱいで男前なんか見つけてる余裕ない!
因みに、本日の生徒は香港人の2人の兄妹でした
 

おひさ!!

 投稿者:リエ  投稿日:2006年12月13日(水)20時30分17秒
  こっちに来てたのね岡ヤン。どこに泊まってたの?
広瀬香美の「ゲレンデがとけるほど恋したい」みたいなシチュエーションに
憧れる今日この頃。素敵な人とかゲレンデに来る?
 

上京物語。

 投稿者:岡ヤン。  投稿日:2006年12月10日(日)20時16分42秒
  ご無沙汰してます。
上京したけど、1週間で地元に戻ってきちゃったよ。今はスキーのインストラクターやってるんだぁ~
 

デビューしました。

 投稿者:リエ  投稿日:2006年10月15日(日)10時30分12秒
  ミクシィってつかいかたよくわからない・・・。
しばらくはこの掲示板併用な感じというかここメインで行きたいです。
昨日はNHKの英会話の初授業だったんだけど生徒数が多すぎてその日に解約
してきたよ。先生はICUの教授ですごいんだろうけど生徒が12人もいたら
それも意味をなさないです。
>アライさんへ
今のところ海外に行く予定はないんですけど。次に休みとれたらどっか行きたいな
とは思ってます。おすすめありますか?テオティワカンいってみたいです。
 

例のアレ。

 投稿者:岡ヤン。  投稿日:2006年10月11日(水)14時40分56秒
  紹介させて頂きました、後は君が登録するだけさっ。  

レンタル掲示板
/16