teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(●´ー`)

 投稿者:Mぽん  投稿日:2014年 7月 4日(金)22時10分36秒
  (M´ー`)(●´ー`)  
 

(M´ー`)

 投稿者:Mぽん  投稿日:2011年 1月20日(木)13時09分36秒
  (M´ー`)  

(●´ー`)

 投稿者:Mぽん  投稿日:2010年 1月10日(日)00時03分38秒
  (●´ー`)  

(^v^)

 投稿者:Mぽん  投稿日:2008年 2月 8日(金)23時59分3秒
  (^v^)  

(M´ー`)<「Mを語ろう」にアクセスして下さる皆様へ。

 投稿者:Mぽん  投稿日:2006年 4月30日(日)01時27分14秒
  突然ですが「Mを語ろう」は語るのを停止することにしました。

今まで訪問して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m。

わたしのカキコで気分を害された方々、申し訳ありませんでしたm(__)m。


いつか、何かの機会で「語る」ことがあれば

その時また、よろしくお願いしますm(__)m。

                                Mぽん
 

紺コン、まこっちゃん娘。卒業

 投稿者:Mぽん  投稿日:2006年 4月28日(金)23時31分45秒
編集済
  公式サイト
http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html

感想は後ほど…。


追記↓
-----------------------------------------------------------------

なんつうか、いきなりだなぁ。。。。。
周期的に言えばありえる期間なんだろうけど。

加入卒業に慣れてきたつもりだけど、卒業って事実を突きつけられると、やっぱり全然慣れてません。
娘。からちょっと離れてましたが、やっぱり凹みます_| ̄|○

特に今回は、紺コン、まこっちゃんとも、しばらくの間は露出しないわけで。
しかも、その後の活動がはっきりと決まってるわけではないし。

いつものように事務所、彼女らのコメントをそのまま受け取るのであれば、彼女らの未来をさまたげる権利はファンにはないので、受け止めなくちゃいけないんですけど、ね。。。。。。。。。

最近の卒業のようにソロやグループで活躍します!活躍する場も決まってます!っていうのなら、おめでとう!って言葉を掛けられるんだけど、まだその段階にはいけないや(>_<)。


なんとなく二人とも、この間の「とくばん」でやったトータライザーで「生まれ変わってもモーニング娘。になりたい」に反応しなかったメンバーに入っていたのかなぁって思いました…。

順調だと思ったんだけどなぁ…。
特に紺コンは「アロハロ」の売れ行きも好調だったし、娘。でいることがマイナスなことってないと思うんですが。
それより大学に行くことがプラスだって思ったんですね、きっと。

ベリ工の子も学業に専念するため、っていう理由で卒業したと記憶してますが、その時も思いましたが、やっぱり勿体ないって思うんですよねぇ…。

今だから出来ることなんだと思うんです、娘。でいることって。
大学行くとか語学留学するとか、もっと年齢がいっても出来るといえば出来るんですよね。
ただ娘。でいることは今しかない。

25過ぎて娘。に加入するっていうのは現実問題あり得ない。
でも25過ぎても大学には入れるし語学留学も出来る。
う~ん(-_-;)、彼女らにしてみれば、今なのかなぁ…。

もちろん今の年齢で大学、海外を経験することにも意義はあると思いますけどね。
なかなかファンは消化できないっていうのは、わがままかしら(?_?)。


どうもアップフロントって学業と芸能を両立させない気がありますね。
学業に関われないほど芸能をやらないと、人様に魅せられるレベルにはならない、っていうのがあるのかもしれないけど。

でも立派に両立してる人だっているし。
ベッキーなんて、あんなに多忙なのに見事大学卒業して、学費まで払って。
まぁ個人とグループって差はあるし比べちゃいけない対象なのかもしれないけど、できないこともないって思えて。

なんか勉強するなら仕事辞めてね、って雰囲気をすごく感じるんですよね。
中途半端になんかやらせませんから、ってね。

集中してやらせてくれる精神は買うけど、学ぶべきことは学ばせてあげる器量の大きな所が欲しいなと。
それはもちろん仕事をやりながらで。

両立って言葉がないから、一般常識問題が答えられないっていうの、絶対にあると思う。
高校通いながら娘。の時代をすごしたメンバーって、どれだけいる(いた)んでしょう?

もちろん学校の勉強がめちゃくちゃ大事とは言わないけど、人として成長させる部分に学業って言葉があまり見られないのが残念です。



また公式発表だけで、明日の娘。コンで新しいことも分かるかもしれないのに、あーだ、こーだ言っちゃいました。。。。。
決まっちゃったことは、しょうがないのにね。。。。。。

とにかく、紺コンが今度のワンダコンで、まこっちゃんは娘。ミュが、娘。としての活動が最後ということで。
その後は、大検、大学受けて、語学留学して、ってことで。


あれ?ちょっと待てよ?
紺コンは娘。ミュには出演しないってことですよね?
7月で卒業だから。

もしかして、、、、
それをわかっていながら、娘。ミュのキャストを演出家の方に選ばせたの?
出ないことが分かっていながら、紺コンはリハーサルとかしてたの?

もし演出家の方が紺コンに重要な役やらせたとしたら、どうするつもりだったの?
元々選ばないようにお願いしてたとか?やらせ?

もし今回の発表が宝塚側になんの連絡もなく決まっていたとしたら、いきなり配役一人分変えなくちゃいけないことになるので、それはそれで宝塚側にも失礼なこととは思うけど。。。。

なんか、まこっちゃんの卒業が娘。ミュ後なのは重要な役に選ばれたから、なんて想像もしちゃって、また事務所に不信感出まくり(-_-メ)。


はぁ~なんか、なっちについて良いことが続いてるなぁって思っていたら、この発表。。。。

しかも隠れて、なっち新曲がGABAのCMで歌ってる「ストレス」になるって。。。。
カバーとかあり得ないんですけど_| ̄|○
イイ方向に進んでたのに。。。。。c/wにしとけって_| ̄|○

やっぱりプラスとマイナスが交互に来るんですね、人生は。
今年のハローも本当にいろんなことが起き過ぎ…。
 

「ショー」と「した」

 投稿者:Mぽん  投稿日:2006年 4月27日(木)23時25分1秒
  「した」の平井アナをとった私はヲタ失格(自爆)。
だって、「ショー」は拾えると思ったんだもん(謎爆)。
ガキさん目当てで探します(爆)。


最近、話題に出してませんでしたが、まだまだ爆裂に面白い「やぐちひとり」。
やぐが連ドラ、春樹さんが朝ドラに出演中という超豪華MC陣(笑)は、衰える所を知らず。
ファミマでやぐひと弁当発売、7月にDVD-BOX発売と、深夜番組としては異例の快進撃!

でも、やっぱりこの番組って見なくちゃわからない面白さってありますよね。
カキコじゃ伝えられない面白さ。

それはやっぱりぬるさだったりするんだけど(爆)。
今週のお弁当の試食とか、先週でいうと春樹さんが犯人役と小芝居する所とか5円のくだりとか(笑)。

もう、なっちコンの空気感と違うベクトルだけど、この空気感が堪らんね(爆)。
これはやっぱりゴールデンだとダメだけど深夜だからいいんでしょうね。

「マシュー」みたいにゴールデンにいくことなく、このままのゆるさ、まったりさを感じられる「やぐひと」でいて欲しいっす!


●ハッセー3世さん

ごまHPP4連荘、お疲れ様でした。
テンションうぇ↑うぇ↑で楽しめたようで何よりです(^v^)。

>1.君は誰に魅かれるか?
私が魅かれるのは、やっぱごっつぁんですかねぇ。
その次に辻ちゃん。
岡πにもいく可能性が(爆)。

>フィーリング的なものですねぇ。
っていうの、わかります。
他の方にはなかなか伝えづらいんだけど、自分の中でありますよねぇ。

>どこのどなたか存じませんが貴方は逝ってヨシ(怒)。
こ~いうのはもうハローのライブには、どこでもいますね。
静寂を破って自分だけの声援を届けたいって思ってる人(毒爆)。
自己満足なだけで、他の人のこと考えてない人(毒爆2)。

今回のなっちコンでも余韻を感じたい曲なのに、全部終わるのを待たないで「なっち、ありがとう」って叫ぶ女性が…。
しかも昼夜、同じ曲、同じタイミングで。
かなりの確信犯。。。。。
女性だから許されるって訳じゃないので、止めて欲しい…。

>「ベタだなぁ」と思ってしまう私はダメですか(爆)。
そろそろ「アーイ、アアーイ、エヴィ、バディ、パッション」やってくれないとね(爆)。
ハロー内で流行ってそうな「ちょっと!ちょっとちょっと!」はなかったですか?(笑)
私の中でツボな「欧米か!」「横柄か!」とか「殺す気か!」「コロ助か!」とかやって欲しい(爆)。

>ついでに、「最前キタコレ(・∀・)!」
自慢キタコレ(・∀・)!(笑)
HPPでも、なかなかの良席でらしたから、ここ最近の引きはすごいですね。
神が降りてきてるかも!?

私は、よこすかでは全体のイキフンを楽しめたので、次回は表情を楽しみたいなぁって思ったんですよ。
最前なら、なっちとかおりの顔にがっつきまくれますね!
CDSと最前で、まさしくなちまり強化デー!(≧∇≦)

>どんでん返しが待ってそうで怖いです(苦笑)。
また引越しとか?(^ ^;
これはこれで、まさに大どんでん返しですよね?(^ ^;


●ゆーぞー@緑の極楽トンボ(笑)さん

>よろしければチェックして見て下され。
え~っと、ごっつぁんのしか画像拾って確認出来てません(^ ^;。
ギャバ過ぎごっちんが見たかったんです!(爆)
ホント、ギャバ過ぎ(≧∇≦)。

>なっちコン初日参戦レポうpお疲れ様でした!(^^)\
読んで頂いて、ありがとうございますm(__)m。

>予期せぬ初日参戦でビク~リしちゃいました!w
一応、行きます宣言はしてたんですが(^ ^;。
初日厨なので、行ける時は初日に行きたいなぁといつも思ってます。

>全てのものを見渡し見下ろす感覚はけっこう好きですよ♪
その場所場所の楽しみ方がありますよね。
前の方ならメンバーにがっつくとか、後ろの方なら全体のイキフンを楽しむとか。
今回は、どちらでも楽しめたことは確実でした(^v^)。

>5月20日の大宮は思い切り楽しんで来ますね!(^^)\
コンサートのイキフンが伝わって良かったです。
二人の良さがとても感じられるコンサートだと思うので、楽しめること間違いなしですよ(^v^)。

情報ありがとうございますm(__)m。
>2002、3年の春コンと似た様な座席表でした
うおぉ~そうなんですか!
あの広さ、遠さでまたやるとは、なかなか思い切ったステージングですねぇ。。。。
センターステージアリの方が断然良いですね(^v^)。


●つちころび@ロビン親衛隊先任参謀(爆さん

>「ロビンちゃんの歌声」をお贈りいたします(爆
当選おめ(笑)。
師匠、やっぱり、うちかよっすぃーさんのところでロビンサイトやりません?(笑)
もしくはエッグサイト(爆)。
私がカキコするかは別として(自爆)。

>なち紺レポ読ませていただきました(^^)
読んで頂いて、ありがとうございますm(__)m。

>ついにMぽんさんの念願が叶いましたね(^^)
はい(^v^)。
この部分は願いが通じたので、すごく嬉しかったです。
どんどん願いが叶えられるといいんですが、それはそれで多分困るだろうなぁ事務所は(笑)。

>とーぜんごっちんですよね?
>はい。お約束でした(笑
この夏の娘。ミュのゲストに名前が上がってもよさそうなのに出てないってことは、夏から秋にかけて他のメンバーと絡まない活動があるんじゃないかと想像。

もしかして秋はHPPじゃなくて、夏の間は秋ソロツアーに向けての準備?って考えを密かに思ってます。
ソロツアーになれば、生演奏になるのは自然の流れだろうから、そこでキタコレ(・∀・)!ってなれ!(願)

ごっつぁんの場合は、アコースティックで「さよ友」とか「スッピン」とか。
その次に生バンドで、エレキでギンギンのグゥイングゥインの「原色」とか聴けちゃったら卒倒!(≧∇≦)

願えば叶う!(爆)

>てか、是非とも親ビンさんとのトークをラジオにして欲しい(笑
濃ゅ~い話ですよ(笑)。
なっち絶賛ばかりで、なちヲタ以外ついてこれないかも(爆)。

あとはやっぱり、私が毒舌満載に話してしまうので(自爆)

>もちろん編集無しの方向で(爆
はムリ!(笑)
編集アリでも2時間話して30分ぐらいにしかならないから、ある意味ムリ!(笑)


●よっすぃー@SEXY BOY♪さん

>横須賀芸術劇場、ステキなホールですよね!
ですよね。
2時間以上かけて(爆)行く価値が、なっちコンじゃなくてもあったなぁと思いました。
係りの女性の方が至る所に立っていて、ちょっと居辛さはありましたが(笑)。

>レポを読ませていただいて~
読んで頂いて、ありがとうございます。

>これからのハロプロのひとつの方向性が示された感じがします。
あややコン、そしてなっちコンで示されたように思えますね。
けっこう住み分けみたいなのも出来たように思えるので、ハローは更に多種多様に楽しめるライブになっていくんじゃないかって思います。

>いまからめっちゃ期待してます!!
期待に沿える出来かと思いますので、堪能しちゃって下さい(^v^)。
 

大宮まで待てないよ~(^^!

 投稿者:よっすぃー@SEXY BOY♪  投稿日:2006年 4月27日(木)23時10分55秒
  おお!!
師匠のお名前が変わってる!!
気がするのは自分だけ?(爆)

○Mぽん様
なっちコン初日横須賀参戦お疲れ様です!!
横須賀芸術劇場、ステキなホールですよね!自分もとても好きな場所です。
レポを読ませていただいて、今回のなっちコン、セットリストの素晴らしさはもちろん!
生演奏をバック唄う、そしてカオリンとのカップリング!!
これからのハロプロのひとつの方向性が示された感じがします。
なんかとってもいい感じだなぁ~と読ませていただいて思いました。
なっちとかおりんが唄う「夢の中」は、いまからめっちゃ期待してます!!
来月の大宮まで待てないなぁ~(^^!

○ハッセー3世様
ハロパ秋田岩手連戦お疲れ様でした!!
「恋ING」は自分も間違いなくシビレます!!
>ごちののによる超貴重な「肉エロ」M字開脚の競演、It’s very SEXY!!
>その後のアンコールMCで梨華ちゃんまで
マジれすか!!プレミアムですね!!
あ~いいなぁ~(爆)
マッキーコンも楽しんできて下さい!!
 

さて問題です。

 投稿者:つちころび  投稿日:2006年 4月27日(木)23時04分1秒
  昨夜のカキコで私は@の後に、本当は何と書きたかったのでしょうか?(笑
正解者の中から抽選で1名様に「ロビンちゃんの歌声」をお贈りいたします(爆

と、突っ込まれる前に自分でネタにしてみましたが如何かしら?(^^;)

ちなみに正解は「ロビン親衛隊先任参謀(爆」でした(^^)
何で中途半端に欠落したんですかね(?_?)


今日は他にネタもないのでこれだけです(自爆

あ、ガキさん&愛ちゅん。カレー食べられて良かったね(^^)
ではでは。
 

中国の通貨は?

 投稿者:つちころび@ロビン親衛隊先任参  投稿日:2006年 4月27日(木)00時24分8秒
  中国の通貨は?

「ミョン!!V(^^)V」(爆

いきなり何のコトかと御思いの方ばっかりなことでしょうが(笑)、今日の「いいとも」に辻ちゃんがゲスト出演してました(^^)
で、とあるコーナーの中で上記のようなやり取りがあったんですよ(笑
言葉だけでお伝えするの難しいんですけど、久し振りに「岡女ツートップ」のキレのあるシュートを見せてもらったって感じでした(爆

それにしても、辻ちゃんは凄いですね。
辻ちゃんが画面に映っているだけで、何とは無しに幸せな気分になって、顔が綻んでしまうんですよね(^^)
「見ている人を幸せにしてくれる」ってのは、エンタティナーとしてもの凄く強力な武器になると思いますね。
えっ!? エンターティナーじゃなくってアーティストじゃないのかって…?
まぁまぁまぁ… その辺は見解の相違と云うことで…(^^;)


ちょっと遅れましたけど、このネタにも触れなきゃいけませんよね…

てなことで、つんく♂さん結婚ケテーイおめおめ~\(^o^)/
いやあ~ 12歳も年下の娘とは、何とも羨ましい。私も頑張ればロビンちゃんと…(爆
あ、そーゆーコトでは無い?(^^;)
何はともあれお幸せに(^^) でも、ハロメンの事、二の次にしちゃダメよ(爆

てか、たいせーさん「たいせい」に改名していたんですか?(笑
あと、某スポーツ紙に「つんく♂(本名:非公開)」ってあったんですけど、「寺田光男」って芸名ですか?(爆


○ハッセー3世 さんこんばんは。
HPP4連荘お疲れしたっ!!m(__)m てか、羨ましすぎですぅ~(笑
>1.君は誰に魅かれるか?
>かく言う私はと言いますと・・・、何故か「のの」だったりします。
「何故か」って言うことはないと思いますよ。
冒頭にも書いてますけど、辻ちゃんの存在そのものが人を惹きつけますもの(^^)
ま、私の場合は「それ」を上回るものをごっちんから感じている訳ですが(爆

>腹筋が痛いのは一体何故?腹式呼吸で声出し過ぎたかしら(爆)。
腹筋は大事ですよ(笑
油断してるとすぐ「オサーソ体形」になりますからね(自爆
夏ハロでお互い「年喰ったね」ってコトにならないようにしましょうね(爆
ちなみに私、日曜昼夜参戦予定です(^^)


○Mぽん さんこんばんは。
なち紺レポ読ませていただきました(^^)
色々レスしたいところがありますが、何はともあれ一点だけ…

なち紺生演奏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついにMぽんさんの念願が叶いましたね(^^)
てか、あやや、なっちとくれば次はとーぜんごっちんですよね?
いやぁ~楽しみだなぁ~… って、おいっ!! ごっちんソロツアー演ってねぇじゃねえかよっ!!!!(T_T)
はい。お約束でした(笑

私的にも、なっちとかおりんの二人が一緒のステージに立つってだけで鳥肌モノだったんですが、Mぽんさんのレポ見て6月の中野がもの凄く楽しみになってきましたよん(^^)
色々大変かもしれませんが、スケジュール調整の方よろしくお願いいたしますm(__)m

てか、是非とも親ビンさんとのトークをラジオにして欲しい(笑
もちろん編集無しの方向で(爆


てな訳で、今夜はこの辺で。
この後あややのANNがあるからまだ寝られないんですけどね(^^;)
明日のお仕事に差し支えないようにしなきゃね(自爆
ではでは(^^)
 

レンタル掲示板
/92