teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いやいや!

 投稿者:まなみ☆  投稿日:2008年 8月25日(月)23時21分11秒
  峰ちゃん!
あたしは変える勇気を身につける!!!

なんて言ってみたり。。。
あたしは、きっかけがないと転職できない小心者です(^_^;
最近、就職して以来、辞めたい度がピークに達してます!

きっと一度はみんな辞めたいって思うよな~

でも、辞めんけど(笑)

がばるのだぁぁぁぁぁ!!!
 
 

お久しぶり…

 投稿者:  投稿日:2008年 8月25日(月)22時53分33秒
  パソコンを買い替えてから、この掲示板をすっかり忘れてた峰です…
最近、給料が良いというだけで職場変えをしてみようかと考え始めました。
でも、まなっちと一緒で勇気ないっす!
今のところは…
なんだかんだ言っても、来年の同窓会のときも同じ職場やと思う(^_^;)
 

早っ!!

 投稿者:美穂  投稿日:2008年 8月19日(火)20時00分44秒
  決めるの早いね~(笑)

了解したよ~
 

やほー

 投稿者:まなみ☆  投稿日:2008年 8月18日(月)23時11分16秒
  みんなぁ!元気してますか??

来年の同窓会は、8月15日 ポパイです!!
よろしく!
 

とれんかった(>_<)

 投稿者:まなみ☆  投稿日:2008年 4月26日(土)12時51分16秒
  月曜休みとれんかってん↓
パートさんとかぶってて・・・(;_;)
でも、日曜の夜はがっつりあけときまーす!!!
 

(無題)

 投稿者:美穂  投稿日:2008年 4月25日(金)23時40分59秒
  来月11・12日に帰れる事になったよ~^▽^  

退屈な休み(笑)

 投稿者:美穂  投稿日:2008年 4月24日(木)20時34分37秒
  ふつーにアドレス入れて接続すれば、見れるよ♪
日曜は昼予定あるから、昼間は無理やな~
またみんなで飲めんかね??

月曜休み取れたら遊ぼうせ^▽^
 

マジん?!

 投稿者:まなみ☆  投稿日:2008年 4月22日(火)21時58分9秒
  ケータイでどぉやって見るん?!
日・月で大野帰る??
もしかしたら、有給一日とれるかもしれんねん♬
遊んで~!!

まった、この上なく病んでます。

合言葉は、

「あ~~~~もうイヤ」笑。

これに賛同してくれる方、大募集!!!

こんなことゆえるうちは、きっとまだまだ大丈夫なんやろうなぁ~笑
 

まな~み

 投稿者:美穂  投稿日:2008年 4月17日(木)23時51分46秒
  この掲示板ケータイからも見れるよ^▽^

来月は日・月で帰るから、ご飯行けそうやったらいこー♪
 

ぬぉっ

 投稿者:まなみ☆  投稿日:2008年 4月13日(日)19時59分1秒
  ごめん。。。
ここで告知してくれてたのね(>_<)
しばらくパソコンとご無沙汰でした↓
本当にごめんなさい(>_<)
 

レンタル掲示板
/15