teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


案件改

 投稿者:ちはや  投稿日:2011年 3月24日(木)12時09分44秒
  ほうき12
グッド103.5
クエ7
たん14
たん17
コウホ18
ダイワ15
 
 

案件

 投稿者:ちはや  投稿日:2011年 2月24日(木)14時25分7秒
  ベスト収益85+35
グッド現場98+100
ホキ現場130
オイル15+20
ベラ20
丹波15
 

停滞中!?

 投稿者:ちはや  投稿日:2010年10月14日(木)21時03分47秒
  なんたるこっちゃ!!!

最近思ってること~

キャバとか行ってもむなしいだけー

別に行きたくて行ってるわけじゃないです×o×汗
 

(無題)

 投稿者:えみ  投稿日:2010年 9月 1日(水)08時23分59秒
  もぅ、防水防塵のデジカメにしてしまえば!?(笑)
9月なったー!!
飲もーハート
 

(無題)

 投稿者:(^ .^)y-~~~  投稿日:2010年 8月22日(日)05時43分2秒
  昨日海行きました。130人くらいでBBQしてDJありーのビーチフラッグありーのでした。めっちゃ飲みました。二日酔いです。めっちゃ焼けました。身体中痛いです。海に突っ込まれました。初対面の女の子海に突っ込みました。その子エルメスの時計したまま突っ込みました。やばい。しかし、時計は動いてくれました。がしかし、突っ込む前に首から外した女の子のデジカメ壊れました。最悪です。私は貝になりたいです。  

(無題)

 投稿者:えみ  投稿日:2010年 8月12日(木)08時42分24秒
  何か電車空いてると思ったら、世間は今日からお盆休みか…

私、大阪LOVERやのにパー
大阪弁喋らん男は恋愛対象にならんし失恋
大阪から離れて暮らすとか考えられへん>へ<
 

(無題)

 投稿者:(^ .^)y-~~~  投稿日:2010年 8月 6日(金)02時44分57秒
  俺大阪嫌いやで!?
ご存知ない!?
でもみんなは好きやから五分やな^o^
 

(無題)

 投稿者:えみ  投稿日:2010年 8月 5日(木)08時10分9秒
  かとふぁで旅行してる夢みた。
どっか島に渡ろうとしてるんやけど。
悪天候でバスが早めに運行終わったから行かれへんとか。
…バスで海を渡るのか?

夢って想像力豊かハート

カネノは優しいから大阪にも来るよなミ・ω・ ミ!?
麻衣、名古屋へは是非、近鉄をご利用くださいませー電車(笑)
 

(無題)

 投稿者:まい  投稿日:2010年 8月 3日(火)19時16分19秒
  名古屋6日~17日までいますよ^v ゜チョキ

とりあえず錦に入り浸ればいいのね(笑)
 

(無題)

 投稿者:(^ .^)y-~~~  投稿日:2010年 8月 3日(火)00時23分39秒
  まいよ!!
名古屋かわいー子みんな錦におるから、それ連れて来い!!
そいつらと合コンするためにはよ名古屋来い!!
俺んちは姫路やから、大阪に帰るのはありえんねんなー失恋
やって、姫路が好きやから↑
 

レンタル掲示板
/12