teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HOME

 投稿者:atk  投稿日:2009年 7月 2日(木)23時17分21秒
  現在まだ探し中。 中々時間がなくてしっかり検索できていない状況。
例の候補物件は純和風。ピンクは合わんわ…(笑)

写真公開は色んなwebサービスがあるからそれを使えるけど、携帯からは見れないだろうし、逆に携帯向けにしちゃうとサイズが小さくなっちゃうし、画質は悪くなるしね。


>K-FUNK殿

今日のライブはホンワカした気持ちになれました。ありがとうございます!!
お宅のお掃除しますよ(笑)
 
 

HOME

 投稿者:もか  投稿日:2009年 7月 1日(水)08時51分16秒
  家の準備は大変だよにー。
金も労力も時間もかかるもんねー。
言ってた所に決まりそう?
新居は壁ピンクにする?

だって、
幸せなんだからww

二次会の写真も一次会の写真も映像も見てー。
公開かぁー。個別でしかないんじゃねん?


K-FUN様
あざーす!
だって、だって、だって、
幸せなんですもんねw

http://ameblo.jp/l--ayakaya--l/

 

えっ?

 投稿者:K-FUNK  投稿日:2009年 7月 1日(水)02時16分51秒
  そうなん?
いつから一緒に住むん?

じゃあますます早いとこ飲みに行かないと。
必ず連絡します。
日にちがちょっとキツめだけども…。

そして青空ルームは
あの頃の状態など見る影もありません…。


もかさん>

気にせずどしどし引用して下さい。

だって、、、

だって、幸せなんだから!

http://kfunk.nobody.jp/top.htm

 

どもー

 投稿者:atk  投稿日:2009年 7月 1日(水)00時18分26秒
  まだ一緒に住んでないのでアレですが。。。

2次会の写真が出来てきました!!
どうやって公開しようか思案中。。。
 

お!

 投稿者:もか  投稿日:2009年 6月30日(火)17時18分46秒
  bbsが動いてる!
ケコンおめでとー。
LOVEでPEACEな画像キボンヌ。
きっと、いたる所がピンク色になってゆくのでしょう。
だって幸せなんだからw
K-FUNK様拝借失礼致しました。
かしこ。
 

あざーす!!

 投稿者:atk  投稿日:2009年 6月23日(火)22時14分5秒
  ラブストーリーのRemixは大した事ないです。 すこしclub使用にしただけです。。。

青空ルーム行きまーす!!!!
 

おめでトゥース!!

 投稿者:K-FUNK  投稿日:2009年 6月23日(火)00時16分12秒
  これからのブログは、
道端の花やら青空やらの
LOVEでPEACEな画像で埋められていくのでしょう。


だって幸せなんだから。


改めておめでとうございます。
ラブストーリーのatk mixキボンヌ!

ではまた連絡します。

http://kfunk.nobody.jp/top.htm

 

二次会プレイリスト

 投稿者:atk  投稿日:2009年 6月22日(月)15時44分59秒
  ブログでアップするかはまだ未定。

今回のDJはMac Book+Ableton Live+KORG.nanoKONTROL,nanoPADを使って行いました。
30分という時間の中だったので、あまり起承転結作れず以下の通り。

1. Star Guitar Shinichi Osawa
2. Flash Back capsule
3. JUMPER capsule
4. LIAR GAME 中田ヤスタカ
5. チョコレイト・ディスコ Perfume
6. ポリリズム Perfume
7. ラブストーリーは突然に(atk Remix) 小田和正
8. Our Song Shinichi Osawa

って感じ。

中々楽しく出来たよー。
 

ウワサの2次会

 投稿者:ケイゴん  投稿日:2009年 6月22日(月)01時13分37秒
  ウワサの2次会は、どんな感じだったのでしょう???
凄く行きたかったんだけど、仕事が夜勤で休めず、残念ながら行けませんでした。。。
ブログか何かでレポートはあるのでしょうか??
そして気になるDJプレイと選曲@プレイリスト

http://www4.ocn.ne.jp/~ssu/

 

ほーい

 投稿者:atk  投稿日:2009年 2月20日(金)10時37分5秒
  では時間できたらメールするねー!  

レンタル掲示板
/10